ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりるるのみらいスコープ発動報告

HOME ブログ りるるのみらいスコープ発動報告
池袋✴︎お絵描きの時間です!へのコメント

KOUDAI

りるるちゃんおはよー\(^o^)/

りるるちゃんおはよー\(^o^)/
さっきコメしたのに全部消えてるよ!
何でなのかな?
りるるちゃんに早く会いたいなぁ〜(最近会えてないし…)
今のところはぷっちゃんとさゆみちゃんとのあちゃんだけだよ!
後残りのメイドちゃん会ってないよ!
なんでかな?
それにしても今日も雨だよ!
嫌だなぁ〜!
でも明日頑張れば明後日休みやし…いいかな?
明後日は曳舟だよ(日勤作業)

ふーさん

りるる待ってた。

りーるる!
りーるる!りーるる!
りーるる!りーるる!りーるる!
りーるる!りーるる!
りーるる!
たくさん呼んでみた。

つばくろう

久しぶり

今日、ハロウィンタペ受け取ったよ(^-^)

りるる署に、これからよろしくね

とりさん

もちろん♪

北原さん知ってるよ(^o^)/

ライバーですから♪

今年の正月、神田明神に絵馬見に行ったし♪

他の絵師さんだと、柊りょこぴん さんの絵も好きなんで探して見てね(σ≧▽≦)σ

んーラブライブ!ネタに釣られた…

KOUDAI

りるるちゃんこんにちは\(^o^)/

りるるちゃんこんにちは\(^o^)/
俺は今昼休憩だよ\(^o^)/
くららちゃんのお気に入りのポーズあるよ!
会ったときに見せるよ!
けどりるるちゃん一回やったやつだよ!
俺は昨日も日勤作業やって疲れたよ!
一昨日も疲れたし…最近疲れが…取れないよ!
りるるちゃんに癒やされないとダメかも?
俺は今日成増で日勤作業だけど帰りは池袋に行ってゲーセンだよ(湾岸ミッドナイトだよ\(^o^)/)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る