ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさくらの日常日記

HOME ブログ さくらの日常日記
ほんとにほんとにありがとうへのコメント

クロウ@大我

和に目覚めるクロウ。

やっほーさくら!2通目!
最近和風の音楽にハマっちゃってるよ。
さくらもそういうの好きだったりとかないかな?
和風の曲でヲタ芸やると、いつも以上にテンションが上がってなんでも出来ちゃう気がしてならないんだよなw
あとポケモンのbgmとかでヲタ芸しちゃったりww
色んな曲でやって、難易度の高い技や演舞に挑戦してるよ。
さくら達に奥義伝承の儀を開かせる為にもwwww
身体が壊れない程度にがんばりまーす!それじゃ!
追伸:ヲタ芸中伝参の型:コトアマツカミ

ともくん

花札Tシャツの酔っ払いより

また会いに行くねーーー!

とりさん

誕生日♪

今日はシャロちゃんの誕生日♪…

今日IKBS行ってたらキッチンさんに書いて貰ってたかな?(#^.^#)

さくらちゃん♪
お給仕3ヶ月おめでとう♪

(シャロちゃん)

こんな感じで♪ヽ(´▽`)/

とりさん

可愛かった♪

今チェキ帳を見返してます♪
この前の髪型可愛かった~( 〃▽〃)
触角?くるくるしてて好きだな♪
待ち受けにしてる、さくらちゃんの髪型もねお姫様みたいで好き(///ω///)♪

さくらちゃんのライブも好きです♪
初恋サイダー♪スノハレ♪ステージ上での表情に引き付けられて目が離せない…
さくらちゃんはダンスの時に必ず見つめてくれて凄く嬉しいです♪ありがとう…

お願いなんですがダンスの最後にウインクが欲しいです♪( ̄0 ̄)/





かず ☆

頑張ってるやん

さくらの成長が楽しみになってきてるよ 他の子もやけどね
さくら推しって言ってる人も増えてきてよかった
IKBS盛り上げるために さくらが中心になって頑張ってね

koudai

さくらちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さくらちゃんこんばんは( 〃▽〃)
コメ遅くなってごめん(´д`|||)
本当は朝とか昼ぐらいにコメ沢山したかったのに出来なかったよ!
blog開くのが遅くて…(´д`|||)
俺は昨日十条で日勤作業したよ( 〃▽〃)
大変だったけど…16時前に終了できたから良かったかな?
さくらちゃん俺の心撃つの?
さくらちゃんに心撃たれたいなぁ~( 〃▽〃)
撃っていいよ( 〃▽〃)
さくらちゃん最近全然会えてないねぇ~(。>д<)
俺の気のせいかな?今月会ってないよね?
会ったかな?
さくらちゃん東向島ってはじめて聞いたの?
まぁ別に東向島はいいものないし…(´д`|||)
てか俺は今日休みだからまた寝てたよ( 〃▽〃)
気がついたら寝てたし…でもほんの一瞬だよ(。>д<)
明日は俺成増で日勤作業するよ!
明後日は八丁堀で日勤作業だよ(´д`|||)
明明後日は曳舟でまた日勤作業だよ(´д`|||)
また始発に乗るようかな?
辛いよ(。>д<)
さくらちゃんに会いたいなぁ~(。>д<)
どんなポーズがいいかな?
やりたいポーズとかないかな?
なにがいいのかな?
さくらちゃん…のあちゃんのblog開設出来たみたいだよ!
嬉しいよ(後はかゆうちゃんだけになるね( 〃▽〃))
でも二刀流だから難しいかも?

クロウ@大我

さくらの笑顔が生きる糧。

さくらー、やっほー。
つい先ほどのコメぶりかなwww
新たに更新されてて何だろう?と思ったら。
プレートやー!載っけてくれてありがと!
これから俺も入国したついでに授与式入れますかね。
そのうちさくらの神タペも入れなきゃいけん。
俺、ある意味忙しい?ww
けどこれも、さくらの笑顔の為だ。
今俺が頑張れてるのも、さくらがいてくれてるおかげだ。
いつもありがとう。大好きだぞ!!!
追伸:ヲタ芸中伝ヒント。弐の型:イザナギ

とりさん

感謝してます♪

さくらちゃんの笑顔には♪

癒しだったり元気だったりトキメキ♪
だったり( 〃▽〃)

色んなもの貰ってるので感謝の気持ちをかたちにしてるだけですよ♪

りるるちゃんのブログ読みました
色んな想いがぐるくるして、さくらちゃんも同じなんだろうなって…って思ったら居ても立ってもいられなくなったから

明日逢いに行きます♪( ̄0 ̄)/

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る