ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくらの日常日記

HOME ブログ さくらの日常日記 ほんとにほんとにありがとう

ほんとにほんとにありがとう

さくらは嬉しい

いつも頑張ってると思ってるさくらに

ご主人様がなんとなんとプレートを!!!

くれました、パワーをありがとう:blush::heartbeat:



もっともっと頑張っていこうと思える(^^)


ほんとにほんとにありがとう:blush:

いつも嬉しいことを言ってくれて、感動して

涙がでそうになる:relaxed:

みんな優しすぎる!!!



:rabbit::rabbit::rabbit::rabbit::rabbit::rabbit:Live:rabbit::rabbit::rabbit::rabbit::rabbit::rabbit:

7月1日

*初恋サイダー

*どりーみんぱすぽーと



4日

*snow halation



5日

*いぬねこ青春まっさかり はなちゃんとunit




別の日

*まっさらブルージンズ ぷりんちゃんとunit

*初恋サイダー

*どりーみんぱすぽーと



Liveを頼んでいただいた方たち

ありがとうございます!!

すごくさくらは楽しかったです:cherry_blossom::cherry_blossom:


:rabbit::rabbit::rabbit::rabbit::rabbit::rabbit::rabbit::rabbit::rabbit::rabbit::rabbit::rabbit::rabbit::rabbit::rabbit::rabbit::rabbit::rabbit::rabbit::rabbit:


いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!