ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくらの日常日記

HOME ブログ さくらの日常日記 いれかわってる!?

いれかわってる!?

お給仕


みなさんこんばんは:crescent_moon:

さくらの毎日日常日記のお時間です!






昨日お給仕、久しぶりに会ったご主人様と

たくさんお話しして楽しかった(^ ^)



ぷりんちゃんのTwitterにあげてもらったのも

すごい楽しくちひろと撮ったよ:blush::cherry_blossom:





君の名は。すごい好き!

映画館に2回も観に行っちゃった:laughing:



DVDも持ってるの:heart_eyes:


すごいいい作品だから

みんなもぜひ観てみてね!














昨日した髪型、ぷりんちゃんにもいいねって

言ってもらって、自分でも気にいっちゃって

ぱしゃぱしゃしたのー!














クイズの答えは

しゃっくり!!!!が正解です




しゃっくりでやすいタイプみたいで

1日に5回くらいでちゃうの:cry:


とめ方知ってても困りますよね?

環境の変化に弱いみたい。






じゃあ今日はこの辺で!

ばよばよ


次回おへんじするね(*´꒳`*)

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!