ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさくらの日常日記

HOME ブログ さくらの日常日記
いれかわってる!?へのコメント

仙ちゃん

しゃっくりの止めかた

しゃっくり出た時は蛍光灯をしばらく見てると止まる。
オイラはいつもこの方法で止めてます♪

で、ばよばよの『よ』は小さい『ょ』です。
さてと仕事しよ。
ばょばょ

ともくん

そろそろ

会いたいなーーー
平日前半は行かないわーーー
髪型も可愛いけど、やっぱり笑顔が一番素敵!

コメ返ありがとね!
いつの間にかめっちゃブログ書いてたのね!
ちゃんと見てるよ!

KOUDAI

さくらちゃんこんばんは(*´ω`*)

さくらちゃんこんばんは(*´ω`*)
さくらちゃん俺は今日も池袋サンシャイン通り店入国したよ(前回は24日に入国したみたいだからね…チェキ確認したら…)
今日はぷりんちゃんとさゆみちゃんとぽるんちゃんのチェキ撮ったよ(*´ω`*)
今日は珍しくりーみんでパフェ食べたよ!
うさちゃんパフェだよ(*´ω`*)
美味しかったよ(ぷっちゃんに珍しいねって言われたよ!)
なんで?って言われたよ!俺は今日甘いの喰いたい気分やねんって言ったからね!
今日はぷりんちゃんのチェキ3枚も撮ったよ(珍しいよね?)
さくらちゃんに会いたいけど…いつになったら会えるのかな?もう来月になるよ(次の入国は明後日になるよ!)
けど時間は未定だよ(*´ω`*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る