ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくらの日常日記

HOME ブログ さくらの日常日記 今日はうつりかわりな天気だったね

今日はうつりかわりな天気だったね

お給仕


みなさんこんばんは!

さくらの毎日日常日記のお時間です(^^)






今日はぷりんちゃんとお給仕でした:blush::cherry_blossom:


天気が雨だったり曇ったり、晴れたりして

びっくりーみんだったけど

楽しかった:laughing:






みんなともっとたくさんお話ししたい(≧∀≦)


ぷりんちゃんとマジカルトレインごっこ!


さくらも前やってた、アルプスいちまんじゃくとか

おままごと参戦したかった:cry:


詳しくはぷりんちゃんのTwitterを見てみてね!


みんなかわゆすよ♡















前々回のクイズの答えに入っちゃうよー!


どんぐりころころの続きは?なんでしょう













どんぐりころころどんぶりこでした!


どんぐりこじゃないよ(^ ^)





それでは次のクイズです。


ひゃっくり?しゃっくり?

どちらが正解でしょう?











夏気分をすごしだけでも!


今日はこの辺で!

おやすみ:crescent_moon:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!