ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくらの日常日記

HOME ブログ さくらの日常日記 池袋店のあおめでとう!!

池袋店のあおめでとう!!

おめでとう

皆さんこんにちは:sunny:

さくらです!!!



こないだ重大発表がありましたね:innocent:

なんとなんと!!!!!







のあがQscs eggに選ばれました:blush::heartbeat:



ほんとにおめでとう:tada:






なんだけど、りるるもブログに書いていた通り!

あたしの今の気持ちを書きたいと思います:cherry_blossom::cherry_blossom:





言葉にするのがとても難しいんだけど

悔しいって気持ちがやっぱりあって!



でものあも頑張ってるのしってるからすごくすごく!

嬉しかった(^^)

だから入国してプレート入れちゃった:laughing:










でも

この悔しいって気持ちを忘れずに

みんなでのあを支えながら

お互いに切磋琢磨していったら

IKBSは急激に成長するんではないかと!!


何日も考えて出た結果がそれだった:innocent::heartbeat:


卑屈にならずすごい前向きに考えた




諦めて止まるのではなく

さくらはみんなと共に成長していく:cherry_blossom:



さくらは難しい道だけど一歩一歩すすんでいくよ!









28日にはお披露目会がへぶんずで行われるので

ぜひ皆さん足を運んでみてください:heart_eyes:






でプレートを入れた日、カレーの7辛に挑戦しました


絶対辛いと思ったからおんたまとチーズを2個ずつ

トッピング:laughing:

10辛にしようと思ったんだけど

ぷりんちゃんからまじで体調崩すよと聞いたので7:rofl:

それでもほんと辛くて汗が止まらなかった:curry:


キッチンのぷりんちゃんが面白いことしてくれて

可愛かったし、嬉しかったカレー:heart_eyes:

いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!