ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさくらの日常日記

HOME ブログ さくらの日常日記
池袋店のあおめでとう!!へのコメント

ともくん

酔っ払いの戯言。

さくらちゃんのライブ見たことないし
2人はタイプが違う気がするし
なんとも言えないけど
少しずつでも追いつけばいいんじゃないっすかね!

丶)ゅ〜

7/17お月様来たよ!

さくらちゃんの良さは謙虚なところだよ。
のあちゃんをIKBSで支えていこう( ̄∇ ̄)
カレー辛いのは大量に食べれない…。
本日はユニットライブ楽しかったね。
さくらちゃんのブロマイド再入荷待っている。

クロウ@大我

俺の方が。

一枚上手みたいだな。
このりーみんに来てから半年、初回からカレーの10辛を頼んだ大馬鹿野郎がここにいるwww
それでも動じなかった俺をみてへぶんずのメイドにビビられたのはマジで今じゃいい思い出だよ。
それほど今は辛いものが苦手じゃないっぽい。
のあのegg入り、マジでおめでたい!
IKBSのチームの一員として、しっかりと祝いに行かせてもらいたいな。当日は難しそうだけど(焦)
さくらも、うんっ!と祝ってやってね!
それじゃ!また会おう!

とりさん

(#^.^#)

さくらちゃんの…IKBSのみんなの

これからも応援していくよ\(^o^)/

さくらちゃんの頑張る方向が、面白いけどそんなさくらちゃんが大好きです♪

とりさんはさくらちゃんと契約した通り出来る限りのサポートするんで思う通りに夢を目指そうね(≧∇≦)ノ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る