ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさくらの日常日記

HOME ブログ さくらの日常日記
オールスター開始へのコメント

とりさん

おはよう(o゚□゚)o

さくらちゃん♪

なんか最近「おはようさくらちゃん♪」のツイートにいいねがいっぱい貰えてちょっと嬉しいです♪
りゅーくんは判るけど♪のあとか他のご主人様から、さくらちゃんが可愛いからだね(#^.^#)

…勝手にさくらちゃんの笑顔あげてごめんね♪
反省はしてないです、さくらちゃんの可愛い笑顔をみんなに見て欲しいから♪ヽ(´▽`)/

オールスター頑張ろうね!
詳細を良く見たら決勝に残るとeggに選ばれるんだね微力ながら全力で応援するよ♪

今週末遊びに行きます(^_^)/

koudai

さくらちゃんおはよー( 〃▽〃)

さくらちゃんおはよー( 〃▽〃)
二通目のコメ消えたよ(T_T)
俺は昨日池袋サンシャイン通り店入国する前は秘密基地に入国してたよ!
くみしゃん会いに…秘密基地には中々入国しないし…それに俺は秋葉原そんな行かないし…(T_T)
まぁ中央にも入国してないよ!
もう中央は入国しなくてもいいかな?って思ってるし…俺は今池袋サンシャイン通り店が気に入ってるし…( 〃▽〃)
さくらちゃん…今日から消費税10%だからりーみんも値段変わるよね?
次入国するの…いつになるかな?
厳しいよ(´д`|||)
俺ら会社の給料安いし…残業なんて削られるからね!
サービス残業になるからね(´д`|||)
厳しすぎるよ!
ちなみに俺は今日浅草で日勤作業だよ!
明日は休みで明後日と明明後日は事務所で日勤作業だよ!
でも明後日は事務所&曳舟だよ(T_T)

koudai

さくらちゃんおはよー( 〃▽〃)

さくらちゃんおはよー( 〃▽〃)
今日から消費税10%だね(´д`|||)
りーみんも多分システム変わるよね?
だから昨日入国したんだよ(。>д<)
昨日池袋サンシャイン通り店入国したよ( 〃▽〃)
また入国したよ( 〃▽〃)
楽しかったよ( 〃▽〃)
さくらちゃんとぴゅあちゃんのチェキ撮れたし…満足だよ!
さくらちゃん次撮るとしたらどんなポーズしたいとかあるかな?
ないかな?
昨日は俺久しぶりに秘密基地に入国したよ( 〃▽〃)
くみしゃんのチェキ撮ったしライブも頼んだよ!
まぁ簡単に言うとくみしゃんのわがまま聞いたよ( 〃▽〃)中々ないからね( 〃▽〃)
くみしゃんがライブやりたそうだったから頼んだよ(T_T)
一度は断ったよ(。>д<)
さくらちゃん昨日も話せなかったねぇ~(´д`|||)
残念だよ(T_T)

とりさん

ふぁいと!

ついに始まったね♪
とりさんも全力で応援するよ~(σ≧▽≦)σ

ポチ…全部入れました♪

ブロマイドとりさんも欲しい…はにゃ~んの♪

オールスターとハロウィン(予定)のタペ両方欲しい…

お祭りだから楽しもうね♪ヽ(´▽`)/

PS
ブロマイドのさくらちゃん可愛いです( 〃▽〃)



1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る