ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくらの日常日記

HOME ブログ さくらの日常日記 オールスター開始

オールスター開始

応援してほちい



みんなみんな、今日のさっき19時から

オールスターがはじまったよ(^^)

いえーい、ぱふぱふ:tada:



11月4日まで投票期間だよ!!!

新しいオールスターのメニューもあるよ

タペストリーが本数ごとに縁の色が変わるんだって

はじめてのオールスター、強敵たくさんいるけど

IKBSだって強者ぞろい:yum:

みんなで頑張っていくよ:laughing:


さくらもそのタペストリー気になってるから

買う予定:relaxed:

可愛くとってみせるぜよ:heart_eyes:


ポスターも来て、一緒にそれ限定の

ブロマイドも来たの!さっそくさくらは

全部買う予定:cherry_blossom:


いいね 20

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!