ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくらの日常日記

HOME ブログ さくらの日常日記 短いようではやい、、、は!ん!と!

短いようではやい、、、は!ん!と!

お祝い


しだよ〜:smiling_face_with_3_hearts:


急に文読んだら分かんないですよね!

題名と繋げて読んでみてください



そうすると

短いようではやい、、、はんとしだよ〜!

ってなるよ(^^)



10月6日でさくらはメイドちゃんになって

お給仕をはじめてから半年になります:laughing::tada:

しかもその日はなんとお給仕130回目です!


こないだ100回目だったきがするけど

もう130、びっくりーみん:grinning:

そー考えると、ほんとにはやい

これからも頑張るさくらの事を、お祝いに

来て欲しい:relaxed:

さくらも皆さんとスペシャルデイを

過ごしたいと考えております!

新曲も覚えたので披露したい:smile:




しかも、今月春組はみんな半年です:congratulations:

明日はなんとりるるの半年!!!

いつもぱわふるで元気なりるるを見ると

さくらも元気になれちゃう:yum:

あのハイテンションはりるるのよさ!

あとこないだ、りるるのミュージカルを

はじめて見たんだけど、すごい上手くて

感動したの:pleading_face:

りるるも新曲発表会で覚えた新曲あるから

さくらもまだ見てないからみたい(^-^)


あと10月14日はみんな覚えてる?




りるるの誕生日だよ:birthday:

めいどりーみんで過ごすはじめてのバースディ

みんなで盛大にお祝いしたい:laughing:

花もケーキもいっぱいで飾り付けして

超絶記憶に、思い出に残る素敵な1日にしたいな〜




イベント楽しいし、1年に何回もないから

ぜひみなさんのご入国お待ちしてます!!





あとコメント返信ずっと滞ってて申し訳ありません

ちゃんと絶対返すのでお待ちいただけると嬉しいです


いいね 20

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!