ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさくらの日常日記

HOME ブログ さくらの日常日記
あみあみと大好物ときゅんへのコメント

koudai

さくらちゃんこんにちは( 〃▽〃)

さくらちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は今日夜勤明けの休みだよ(昨日はせんげん台で夜勤作業したからね!)
終電で帰れたよ( 〃▽〃)
本当は翌朝の5時まで夜勤やらないとダメなのに…(T_T)
でも嬉しいよ( 〃▽〃)
さくらちゃん…コメ返にみしぇるちゃんポーズに近いポーズしたいって書いてあったけど…どんなポーズなのかな?
楽しみだね( 〃▽〃)
さくらちゃん俺次入国出来る日は25日かな?
でもその前に入国出来ればしたいね( 〃▽〃)
俺は明日も明後日も日勤作業だよ(。>д<)

かず ☆

元気そうで

最近なかなか会えないねでもぷりんのTwitterみて元気にしてるのみてるよ

とりさん

ますます…♪

さくらちゃん可愛い♪

編み編みの髪型が大人っぽいくて好き♪

それにすっごく素敵!ますます綺麗になって♪

もっと!も~っと!惚れ直しました(#^.^#)

ほんと♪さくらちゃんに出逢えて良かった!

プレートもいっぱい!
みんなのさくらちゃんへの想い…愛されてますね
とりさんスゴく嬉しいです♪(⌒‐⌒)

来年には200回とお誕生日と1周年♪

でもその前にXmas楽しもうね♪ヽ(´▽`)/




ともくん

もちろん!

可愛いよ!照れてるさくらちゃんも可愛い!(笑)
もうさくらちゃんに会いたい…
もしやお母さんのぎょうざ?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る