ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくらの日常日記

HOME ブログ さくらの日常日記 あみあみと大好物ときゅん

あみあみと大好物ときゅん

美味しいものってしあわせな気分になるよね


さくら文面をミスってしまい、ブログ書いたのに

反映されなかったので、似たようなの書いてるよ!




こないださくら頑張って

髪をあみあみしました(^^):heartbeat:

元気いっぱいのとちょっとはかなげのさくら:cherry_blossom:

どっちも可愛い??










そういえば、先日:yum:

ふらわーらんどにある、さくらしか行けない

ごはんやさんに行ってきたの!

これ以上に美味しい餃子:dumpling:をさくらは知らない:blush:

久しぶりに食べたけどやっぱり美味しかった:laughing:

写真だけでもみんなに美味しさを伝えたくて、、、

美味しそう、また食べたい:relaxed:

















大変遅くなりました、今更感満載ですが、、


感謝の気持ちは今でも大大大です(^^)

ありがとう(*´ω`*)


妖精さんがとても可愛く毎回描いてくれて

きゅ〜んとなっちゃいます:heart_eyes:



本当にありがとう:blush::heartbeat:





あれ?足りてなくないと思ったかた

次回あげるから待ってね!




コメ返も次回、お待ちくださいね(^ ^)

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!