ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくらの日常日記

HOME ブログ さくらの日常日記 ♪おまえがいちばんって

♪おまえがいちばんって

新曲とか色々よ


いってほしい(^^)



新曲覚えました:relaxed:

くららがお給仕後さくらのために踊ってくれて

それをみて頑張って練習して覚えたよ!!!

くららありがとう:blush::heartbeat:

本当に優しくていいこなの:laughing:




題名からわかるよね??

三角形を作る曲だよ

かなり盛り上がりーみんできる曲だから

みんなではっちゃけたいです(*^▽^*)

待ってます!
















こないだ新人ちゃん誰だろ〜って思って

ずっともやもやもやもやしてたんだけど、、、

今日会えてすっきり:heart_eyes:

前復活メイドちゃんであったことある

さゆみちゃんでした!!!

今は変わってさゆみん、まだあったことない方

ぜひお待ちしてるのだ:tada::yum:

さゆみんちゃん、研修服姿も後何回かかも!







今日は、いや昨日は

久しぶりに髪を下ろしてのお給仕(^ ^)

かゆうのこのポーズできて嬉しみ:heartpulse:


かゆうがつけているのはサンリオのキャラ

さくら知らなかったの、、、:sweat_drops:

こぎみゅんというらしい、可愛いね!

サンリオショップが近くにあるから

お散歩してるとみんなつけてる、素敵(о´∀`о)
















それでは2回にわたりやっていたクイズ

正解発表です:laughing:


実は髪留めで
















はありま


せん:kissing_smiling_eyes:

これでわかったかな?

カーテンを止めるクリップでした

ふらわーらんどにはお花がたくさんあるのです:cherry_blossom:



正解者は0かな?

難しかったよね




















そういえば!

以前ブログで言った師走以外を

誰も聞いてくれない:persevere:

のでもう言っちゃいますね!


1月から

睦月、如月、弥生、卯月、皐月、水無月

文月、葉月、長月、神無月、霜月、師走です!

調べてないですからね


だからもしかしたら順番が違うかも、、






ここで豆知識

出雲では神様が集まるといういいつたえから

10月神有月と呼ばれているそうです:relaxed:


後は、となりのトトロの皐月は5月

英語で6月の事をMayということからきているとも

いいますよ〜



そんなこと知ってるわって方すみません:pensive:






:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:



おへんじ

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!