ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあのあの。。。

HOME ブログ のあのあの。。。
ブログコメント返信がメインだよ!!!へのコメント

おぴろにゃSTAR☆

のあちゃん

いまなにタペも
にゃんにゃんの日タペも届いたよ♪

いつもののあちゃんって感じがして良かった☆

バーチャルめいどりーみんにのあちゃんが登場するような風のうわさも聞いたけど、、、すごいことになりそう(^^;)

ピヨ

回線は…?

5回かな?

とりさん

まろん可愛い♪

…大きくなった

もふもふしたい…

…あれ?

三毛のこは名前なんだっけ(?_?)

丶)ゅ~

お米返却キタ!

コメ返ありがとう(*'▽'*)
ゲームは偉大だと思う。
引きこもると時間感覚が狂うから
朝はしっかり日の光を浴びて
換気を忘れずにだよ!

KOUDAI

のあちゃんこんばんは(*´ω`*)

のあちゃんこんばんは(*´ω`*)
のあちゃん俺はのあちゃんにコメしてるんだけど何故か食われるんだよね!
何でなのかな?
まぁだいたい諦めてるんだけど…!
のあちゃん今日は外めっちゃすごい雨だったよ!
大雨&嵐だったよ(制服がびしょ濡れだよ!)
明日も俺制服使うから少し乾かしたよ!
明日も明後日も日勤作業で制服使うよ!
まぁまだちょっと濡れてるけど…大丈夫かな?
てかコメ反映されてるかな?
気になるよ!
けど俺は毎日コメできないからね!
訳あってね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る