ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあのあの。。。

HOME ブログ のあのあの。。。 ブログコメント返信がメインだよ!!!

ブログコメント返信がメインだよ!!!

何故か表示されてないのあるから全員じゃない

久々のブログ失礼します☆☆☆


ブログ遅くなってごめんね!!最近寝る時間が朝の五時頃なの生活習慣狂っちゃって(ゝ:tongue:・`)てへ♡



いつもその時間まで何やってるかって.......

それはね!!Switchでどう森やってるんだ!!

今、温泉と公園を製作中:heartpulse::heartpulse:


どこも出かけないから、

どう森の近況報告になっちゃうかも.......:sweat_drops:


みんなおうちで何やってるの??


「今なにしてるタペストリー」?

GETした??

みんなゲットしてお休み中も一緒に過ごそ!!


可愛い瞬間パシャった!!

猫が猫を枕にしてるの:heart_eyes::heartpulse:


タペ到着報告してね(*´∀`*)


それじゃあ、コメ返してくね!!

(2個前のから..)

٩(・ω・)วlet's go!


☆りゅーくん

そーなんだよね、、たまに表示されないの(´・ω・`)

シュークリーム久々に食べたんだけど、

美味しかった:yum:

バニラビーンズ入ってる方が美味しいけど、のあはホイップはかな、、けどねシューアイスが美味しいよ。


☆かず☆さん

おいしい!!!

また食べたくなった:star::star:


☆大ちゃん

コメ返遅くなってごめん:woman_bowing:

初めてユニットで踊ったから楽しかったよ:heartbeat::revolving_hearts:

ありがとう!!!!

また、会おうね。池袋にも来てね。待ってるにゃん:cat:


☆もんもんさん

コメントありがとう♡

ぜひね、のあに会いに来てね:heartpulse::heartpulse:


☆とりさん

ありがとう!!いっぱい写真あげるね。

Twitterも全然動いてないけど笑


☆ひーくん

お疲れ様!!勉強頑張って:sparkles:


☆ピヨさん

いま、何回あってるかな??

また早く会えるといいね。


☆りゅーくん

イベント出来なかったけど、物販とかは販売してるからゲットしてね・:*+.(( °ω° ))/.:+

のあはいつでも元気だから安心して!!


☆かず☆さん

ライブの曲増やせるように頑張ります(ㆁvㆁ✿︎)

踊るの苦手だから増やせるかな??



コメ返終了!!!


それじゃ、バイバイ!!

また会おう!

いいね 22

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!