ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあのあの。。。

HOME ブログ のあのあの。。。 本当に!本当に!!

本当に!本当に!!

こんばんわ!!!


池袋サンシャイン通り店


のあ


です!!



のあは今日でめいどりーみんを卒業しました!!


卒業を発表した時からたくさんのメイドちゃんも会いに来てくれました:blush::sparkles:それだけのあは慕われて愛されているんだなーと思った3週間でした。

泣いてくれるメイドちゃんも!!


本当みんな大好き:heartbeat::revolving_hearts::heartbeat::revolving_hearts:


今日は初めてのことずくしでした。


○初めての個人のイベント

○シャンパンタワー

○エンジェルシャンパン

○フィリコ

○15連続のLIVE

○キラキラステージ


ご主人様本当にありがとうございます!!!


めちゃキラキラでかわゆい:heartbeat::revolving_hearts::heartbeat::revolving_hearts:




1年と9カ月の間、Babyのあのことを見届けて応援してくれて支えてくれてありがとう:heartbeat::revolving_hearts:入って2ヶ月ほどでQSCSeggへと任命され初めての発表会で初めて会うご主人様がいっぱい。その中でIKBSに来るようになってお話する機会が増えました。今日も半分ぐらいがそうだったね!!!!最近あったばっかでもたくさん会いに来てくれてありがとう!!!!

今日はめいどりーみんで素敵な時間を過ごすことが出来ました!!ご主人様にとっても忘れられないすてきなじかんになっていたらいいなと思っています。

憧れのシャンパンタワー

めちゃめちゃ綺麗でしょ???

ありがとう:heartbeat::revolving_hearts:

池袋で初のフィリコ!!!らしいよ


池袋に飾っておくのでたくさん見てね:eyes::two_hearts:

そして、エンジェルシャンパン!!

ホワイト可愛い:laughing:

ご主人様ありがとう:heartbeat::revolving_hearts:

ポポポーンできて嬉しかった!!!

IKBSにちゃんと通ってね(*^^*)


のあの1年と9カ月は価値のある時間でした!!!



サプライズゲストもびっくりしたね!!!

eggで一緒に活動してきた

ことちゃん、あいりすちゃんが

参戦!!!


ことちゃんは前日に知ったけど、

あいりすちゃんはほんとにほんとのサプライズ

:tada::tada::tada:


最後に一緒にお給仕できてLIVEができて

楽しかった!!!



本当にありがとう

:heartbeat::revolving_hearts::heartbeat::revolving_hearts::heartbeat::revolving_hearts::heartbeat::revolving_hearts:




これからもIKBSをよろしくお願いします!!!

いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!