ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあのあの。。。

HOME ブログ のあのあの。。。 のあの1.5周年だぞ

のあの1.5周年だぞ

20xx年------



「あーあ、二次元から推しがでできてくれたらいいのになあ…」


「ていうか二次元行きたーい!!」



そんな二次元を愛する者たちの為に、ここ夢の国IKBSみんなの夢叶えたい研究所では日々研究に熱を入れていた。



そんなある日!5人のメイドたちがついに2次元への切符を手にする世紀の大発見!「ニジゲンイケール」という薬の開発に成功したのである!



…じゃあ行くよ!乾杯!!



ごくごく!!!!5人一気にニジゲンイケールを飲み干した瞬間なんと・・・・・・!!!!!



「あれ。私たち、、、二次元のキャラクターになってるーーー!?!?」



そう!なんと5人のメイド自身が二次元のあのキャラクターになってしまったのである!!!!



研究は失敗したが、ご主人様お嬢様にいままでとは違った形の楽しい思い出をつくれるはず!!と確信した5人は、皆様に日ごろの感謝を伝えるべく、イベント開催することを決定したのだ・・・・・!!!




・・・・・・・というわけで!!5人の周年感謝祭イベントを開催しちゃいます☆ご主人様お嬢様のおかげでみんなで周年を迎えることができました、いつも応援本当にありがとうございます!!



当日はみんな大すきなあのキャラクター姿でお給仕しちゃいます☆


ご主人様お嬢様のためにスペシャル楽しいイベントにしちゃいますので、ぜひ遊びにきてださいませ(^^)/




日程:11月15日(日)11:30~23:00


衣装:キャラクターコスプレ



【予約物販】※締め切り:10月25日(月)


・全身沼にドボンセット 30000円


横断幕、アクリルスタンド、ネームバッジ、アクリルキーホルダー



・両足沼にジャボンセット 13000円


アクリルスタンド、アクリルバッジ、スマホバッテリー、スマホリング



・片足沼にチャポンセット 6200円


アクリルバッジ、アクリルキーホルダー、チェキ帳



【当日物販】


・ブロマイド 440円


・デコチェキ 2750円


・アクリルスタンド2750円


・ライブセット4400円


…コースター1枚+チェキ1枚+ドリンク1杯+LIVE1曲



☆目玉物販!IKBS2.6番くじ!


豪華景品が当たっちゃう!…1100円



【特典】


2.6次元BINGO


1列コンプリート…スペシャルブロマイド


2列コンプリート…IKB缶バッジ


3列コンプリート…サイン入り賞状




以上、スペシャル物販情報でした(^^)/


YOUもIKBS沼にはまっちゃいなよ☆



※すべて税込み、送料込みでの価格です。





お問い合わせ、物販のご予約は全国共通カスタマーセンターまで


0120-229-348(9:00~19:00)☎


※紫はのあのオススメです:dizzy:

のあの1.5周年は今日ですが来月はお祝いごとが盛り沢山なので、ぐる〜とまとめてイベントやっちゃいます!!


のあね、、シャンパンタワーって見た事ないんだよね

見てみたいなー笑


なーんてね(/∀≦\)てへっ♪♪


お願い叶えてくれる人いないかな〜:star_struck::star_struck:


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!