ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあのあの。。。

HOME ブログ のあのあの。。。 ぽるんちゃん!!卒業おめでとう

ぽるんちゃん!!卒業おめでとう

おはようございます:sunny:


池袋店のあです。


今日はドリーム返還式をしてから初めてのお給仕:sparkles:



去年の7月からドリームを着ていたので

なんか変な感じ……

全然慣れないよ〜〜:sweat_smile:


池袋のメイドちゃんでも私の正制服を

見たことがある人は

ぷりんちゃんしかいないという衝撃!!!!!!!!

1年半以上のあを見届けてくれてありがとう:heartbeat::revolving_hearts:




なんとなんと〜〜〜



今日は



天使の国から来たぽるんちゃんの卒業式でした

。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。


:cry::sweat_drops:


そんな〜お別れなんて悲しい:sob:



ぽるんちゃんもたくさんのご主人様お嬢様にお祝いしてもらって嬉しそうでした:ribbon:


(分かりずらいかもだけど

泣いてるぽるんちゃんをお届け)


※保存するべし


めいどりーみんで先輩後輩関係なく

とても仲良しでした:four_leaf_clover::butterfly:


一緒にご飯を食べに行ったよーお給仕後だけど……

(´>∀<`)ゝ


ぽるんちゃんのこれからの幸せを

みんなで祈りましょう:pray::thought_balloon::heartpulse:


最後にぽるんちゃんとぱしゃりーみんしたので

来れなかった撮れなかった

みんなにおすそ分けだよ!!!

(のあ写ってるけど、、ちゃんと保存だよ!)




本日はぽるん卒業式ありがとうございました:heartbeat::revolving_hearts:


次はのあ卒??


ばいにゃん:cat2::feet:


いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!