ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあのあの。。。

HOME ブログ のあのあの。。。
本当に!本当に!!へのコメント

たけのこ

お疲れさまでした

のあちゃん。卒業おめでとう。
コメント遅くなってしまった!

おつかれさま。
卒業式、とても良かったね。
のあちゃんがみんなに愛されていることが
とってもわかった!

これからの道も頑張ってね。
のあちゃんの人柄ならどこでも大丈夫!

元気でね✨
応援してる!

かず ほし

本当にお疲れ様でした

のあと出会って1年9ヶ月本当にあっという間やったわ
最初はかわいい子はいったんやねって感じやったんよ んでまりるのからのあちゃんどうかな?って聞かれてたの 俺はあの子は頑張れば成長するよって言ったの昨日の事ように覚えてるよ んでQSCS egg加入ってなってこれはヤバいってなって出来たのが "のあ保護者会"なんよ知ってた?
egg入って本当に急成長したよね 毎月この曲覚えたよって報告くれるの楽しみにしてたんよ そしてCDデビューめっちゃ嬉しかった 動画発表見た時 のあが沢山映ってて泣きそうになったのは内緒
んで2期生 3期生って新しい子が入ってきて お姉ちゃんとして頑張ってたよね 4期生が加入するって発表あった頃から そろそろ卒業かな?って思ってたんよ だから卒業発表した時も冷静でいられたんよ 長年の感ってやつやね
最後は地味やけど バルーンと王タペいれた これが今の俺に出来る最大の事
これから新しいスタート頑張って のあならできるよ

あんこ♪

のあちゃんを育てたあんこちゃんです(育ててない)

Twitterのリプで言いたいことは伝えたので、もう一度リプを読んどいてください。
以上!

なんちゃって(てへぺろの絵文字)

今日(12日)もIKBSに入国してきました。
祭りの後って感じの店内で、卒業式も終わったんだなあって実感がわいてきました。

のあちゃんを初日から卒業の日まで見てきて、ほんとに成長したなーって思います。
後輩メイドちゃんをひっぱる姿にはたくましささえ感じてた。

みんながのあちゃんにどれだけ魅力を感じていたかは、卒業発表後のお客さんやメイドちゃんたちの行動で伝わったんじゃないかな。(伝わってたらいいな)

のあちゃんがいるIKBSは本当に楽しかった。

これらものあちゃんらしく元気に過ごしてくださいね。
ぼくはもうダメです。

なんちゃって(てへぺろの絵文字)

もあのひろたん

のあちゃん

短い間だったけど、のあちゃんと過ごした時間は本当に楽しかった!
のあちゃんと出会えてよかったよ(*´ω`*)
本当にありがとう!

IKBSちゃんと通うね(๑╹ω╹๑ )

おしげ

おめでとう!そしてお疲れ様!!

このブログを読んで泣いてしまった…
でも、のあぴにはホントにホンットに感謝しかないから、昨日は行けて本当に良かった!
行けてなかったら一生後悔してたと思う!
成人式無くなって良かったって今なら思う。
これからも別の所で頑張って!どこに居てものあぴの事は ずっと応援してるし、忘れない!
ホントに短い間だったけどありがとう、そしてお疲れ様!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る