ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあのあの。。。

HOME ブログ のあのあの。。。
前のお話しよっかな〜、、へのコメント

おぴろにゃSTAR☆

のあちゃん

きっとテレビでも映えると思う☆

ちょっとだけでなくたくさん出て欲しい☆☆

そのときはのあちゃんと喋ったことあるって自慢すると思う()

丶)ゅ~

ブログ更新偉い( ・∇・)

意外とあちこちでロケしてるからね…
豪華なオムライス羨ましい(*^^*)
語りたいし、語って欲しいから
緊急事態宣言解除まで大人しくしてる。

ふーさん

ドラマ

まじか!TV
録画してなかったかな?
探してみる(^^)
自粛終わったら会いに行くよー

KOUDAI

のあちゃんこんばんは(*´ω`*)

のあちゃんこんばんは(*´ω`*)
「あと、3回君に会える」?何それ?
山本美月知ってるよ!
可愛いよ(*´ω`*)
けど俺はのあちゃんが可愛いと思うよ!
てかメイドちゃんが好きやねん!
もしかしてそれって深夜番組なのかな?
俺は深夜番組見ないからね(T_T)
もう寝とるし…!
のあちゃん俺は今日の成増で日勤作業したよ!
けど早く終わったからね!
まぁ…成増は早く場所だからね!
のあちゃん…俺は明日も明後日も…日勤作業だよ!
明後日なんてまた曳舟だよ!
また病院清掃だよ(しかもは早出だし…始発に乗らないと…!)
始発は大変だよ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る