ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあのあの。。。

HOME ブログ のあのあの。。。 前のお話しよっかな〜、、

前のお話しよっかな〜、、

おはのあ〜:blush::blush:


やほーのあだよ!!!!

頑張ってブログ書いてます!!


前のことなんだけど、

山本美月ちゃんがでてた「あと3回、君に会える」

見ましたか??


実は実は、

最初のシーンでめいどりーみんが出てるんです!

のあは見ましたよ〜:heartbeat::revolving_hearts:

はっきりとでてたのはちうちゃんだったけど

制服だけのあが出てるんです♡♡

美月ちゃん顔小さくて可愛かったな〜:two_hearts::two_hearts:


オムライスとかが出てたんだけど・・・



ケチャップ足りなくて付け足しちゃったんだけど、

大っきい3つのハートの右は美月ちゃんが書いたんだ〜

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

おまじないをかけたオムライスのあが頂きました

:yum::fork_and_knife::heartpulse:

ちょっとした自慢……(*^^*)


時間が経ってさめちゃったから

チンしたら野菜が……(´△`)↓


これからもっとテレビに出てみたいな〜

(人´ω`*).☆.。.:*・゜


わがままライブとタペストリーも

待ってるにゃんฅ•ω•ฅニャニャーン✧


いいね 22

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!