ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のともだちのふわわと一緒

HOME ブログ ともだちのふわわと一緒
9ぷか目☆10センチになったよ☆コメ返ありへのコメント

クロウ@大我

Oh No…

くらら氏やっほい。
浴衣でヲタ芸なら、サイリウムは大閃光と極でやるしかw
てか、そんなゲームあるのね。
クラゲを育てるゲーム、結末が気になるなw
くららのトラドリ、見てみたいかも。
それよりも、ボカロでルカのgravity=realityが見たい。
IKBSの皆に言ってるんだよね。
いつかそれで全員集合!させてみたいかもw
ということで、リクエスト送ります!
追伸:グラリアほどヲタ芸が熱くなるものはない。

かず ☆

お疲れ様

クラゲのアプリそれ? 前に誰かやってたな

扇子で思い出したけど 千本桜できるかな? あとは 星屑オーケストラ めっちゃいい曲やから覚えてね コールとかはないけど 見せるライブって感じやから
あとは AKB 乃木坂 やね

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る