ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ともだちのふわわと一緒

HOME ブログ ともだちのふわわと一緒 9ぷか目☆10センチになったよ☆コメ返あり

9ぷか目☆10センチになったよ☆コメ返あり

くららの日常

ふわふわ. 。○


こんばんわーぷ!!



くらげの9ぷか目だよ☆


お散歩くらら



クラゲのくらちゃん育ててるんだけど

なんとなんと10センチになったよ♪


かわいいでしょ(*´꒳`*)


ぽんぽんすると寄ってくるんだよ♡


かわいいー!!




くらちゃんもみんなも夏風邪に気をつけてね



ふわふわ. 。○


. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。.


♡コメ返♡



クロウ@大我さん

浴衣でオタ芸とっても楽しかったよ♪

扇子持ってオタ芸か!新しいね!

かっこいいかも!!

さくらちゃんの浴衣はイベントに期待だね(^^)


koudaiくん

コメしなおしてくれてありがとう!

花火大会!いいね〜(´∀`)

今日から福島かな?

気をつけていってらっしゃいませー!


かず☆さん

タペ出来上がるの楽しみ〜♪

くららの初タペ、とっても嬉しい(≧∀≦)

ありがとうね☆


とりさん

ありがとう!なんていうんだろう??

編み込みの片三つ編みかな…?

ちょっと大人っぽい髪型にしてみたよ☆

さくらちゃんも似合いそうだね!!

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!