ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ともだちのふわわと一緒

HOME ブログ ともだちのふわわと一緒 72ぷかめ☆オレの1000時間☆コメヘン

72ぷかめ☆オレの1000時間☆コメヘン

くららの日常 写真写りよくなりたいよね

こんにゃんわん☆



くららです:mushroom:




髪伸びたね〜



前髪も伸びもうした



これが切った直後でありんす




話は変わるんだが



PSYCHO-PASS3を一気に見てたんだけど


難しかった(*´-`)



1と2見てからだいぶ期間があいちゃったからかな〜



面白いんだけど難しくてよくわらんち



5回くらい見たらわかりそう





みんなはなにして過ごしてるんー?



暇やったらアニメでも見ようぞ




くららが暇だから

みんなの状況に合わせたアニメを

くららが勝手にオススメしてあげよう!





☆実はいろいろ忙しいんだよね〜という人


「となりの関くん」


短編アニメ。1話完結。シュールギャグ。

なんか、ちょっと楽しい気持ちになるね






☆けっこう暇なんだわという人




んー難しなぁ



けっこう暇な人向けは多すぎて上げきれん笑


鬼滅の刃とか七つの大罪とかかな


2クール以上あると安心だよね〜




あ、デュラララはけっこうあるからオススメだけど


伏線回収するまで耐久戦なのだよ




物語シリーズとかもええんちゃうかな!!







☆死ぬほど暇なんだわという人


「ONE PIECE」


1000話近くあるから、さすがに時間潰せるで( ̄∇ ̄)


一緒にメリー編見て泣こう(´;ω;`)ブフォ







☆暇すぎて悟りを開きそうな人


ゲームやろうぜ!!


みんながあつ森に賑わっている中、くららはライフアフターというゲームを去年の10月から毎日やっているよ


調べてみたらワタクシ1000時間以上プレイしていそうです笑



ライフアフターはね


99.8%楽しいよ!



%て100になった途端になんか信憑性薄くなった気がするのワシだけかな



99.8%くらいが1番信じられる感じがする(暇すぎて迷走中)



無課金で1000時間楽しめるんやですごいやん


※チュートリアル長いので始める人は頑張ってね




がおっ





. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。.

 

♡コメ返♡


いつもコメント&応援ありがとうございます!





まーちゃ!

カレー1週間に1回食べるのもう飽きちゃった〜笑

アイスは毎日食べても飽きないのにね!!

最近36個入りのアイスゲットしたから毎日食べてるんだ〜(*´∇`*)

くららも運動しないと体力落ちてくたばっちゃいそうだ!笑

寝っ転がりながらたまに運動してる〜( ̄∇ ̄)




丶)ゅ~くん

ひさしぶりー!!!

板チョコアイスって通年じゃなかったの?!

食べたいと思ってもなかったときは、人気すぎて売り切れてたんじゃなかったんだね笑

りゅーくんもこういうのの開け方こだわりそうなイメージ!笑

またコメントしてね(*´꒳`*)





KOUDAIくん

高いところってゾワゾワっとするよね(°_°)

アラジン!すごい好き!

曲がいいよね( ´∀`)

早くみんなに会えるといいな

早よチェキ撮りたいね〜

ポーズはKOUDAIくんのイチオシ考えておいてね!!

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!