ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のともだちのふわわと一緒

HOME ブログ ともだちのふわわと一緒
72ぷかめ☆オレの1000時間☆コメヘンへのコメント

KOUDAI

くららちゃんこんにちは\(^o^)/

くららちゃんこんばんは(*´ω`*)
てか俺コメしたのに消えてるよ(なんで反映されないのかな?)
今月も緊急事態宣言でりーみんはまだ営業出来ないね!
くららちゃん卒業できないね!
てかしなくていいよ(*´ω`*)
まだくららちゃんは池袋店にいるんだよ!
卒業なんて悲しいではないかっ!
そんなのダメだよ!
俺はちなみに今日まで休みで明日は八丁堀で日勤作業だよ!
先週の水曜日夜勤やる予定だったに現場着いてから中止ってなったからね!
悔しい気持ちと嬉しい気持ちになったよ!
複雑な気持ちになったよ!

まっちゃん

初登場

久しぶりです。今コロナで自宅待機して復帰するまで動きません。イベントの日解除されたらプレートいれたいです。可能であればオーラスにいてほしいと僕のなかでは願っています。笑
とにかく体には気を付けてくださいなそれでは!最後に会いたいですね!

かず ☆

となりの

となりの関くん面白いよね あれは彼女の妄想なんか?って思わせる感じだよね
最近は仕事して帰ったらバーチャルめいどりーみんみて寝るの繰り返し

まぁとりあえずいきてまふ

まーちゃ(すすむ)

待ってたよ〜(^O^)

ブログ待ってたよ〜!(^O^)
俺も頑張ってコール思い出しとかないとな〜!(^O^)
くららも体力戻しといてね!
アイス毎日はさすがに無理だな〜!
お互い頑張ろうね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る