ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ともだちのふわわと一緒

HOME ブログ ともだちのふわわと一緒 77ぷかめ☆超重要事項!☆コメヘン

77ぷかめ☆超重要事項!☆コメヘン

お給仕♪ 重要事項!

こんにゃんわん☆

 

くららです:mushroom:

 

 

今日はくららからみんなに大切なお知らせです!!!

 

 

 

:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:

 

6/6(土)

 

最終お給仕であります!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:

 

ラストです!

 

ファイナルです!!

 

最後です!!!

 

 

 

卒業イベントできなくなって残念だけど、

最後にみんなと楽しい思い出を作りたいナ…( ・∇・)

 

 

たくさんのお祝いをお待ちしております!!!!(*≧∀≦*)

 

くららがメイドちゃんとして生きてきた証をタペストリーに残せるのも最後!

 

デス!

 

 

 

そして、ラストお給仕にあたりまして、くららには叶えたい夢があります:pleading_face:

 

 

 

☆そのいち☆

ライブ全曲やりたい

 

☆そのに☆

お祝いプレート、鬼滅のかまぼこ隊と柱をコンプしたい

 

(欲を言えば、デュラのいざや様と、炎炎の紅丸と、ノラガミのヤトと、進撃のリヴァイ様と、ローさんと、ゾロと、シャンクスと、、、キリがない笑)

 

 

 

 

ご主人様、お嬢様、くららの夢を叶えてください:pleading_face:

 

 

 

よろしくなのだよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

また、いのすけTシャツ着てる笑

 

 

 

. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。.

 

♡コメ返♡

 

いつもコメント&応援ありがとうございます!

 

 

75ぷかめ

 

 

 

 

76ぷかめ

 

 

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!