ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ともだちのふわわと一緒

HOME ブログ ともだちのふわわと一緒 8ぷか目☆三角形の恋は不安定☆コメ返あり

8ぷか目☆三角形の恋は不安定☆コメ返あり

クラライブ紹介コーナー

ふわふわ. 。○



こんばんわさび( ;∀;)


今日は夜更かしくららだよ☆

真夜中のくららワールドへようこそ!


さてさてクラライブ紹介コーナー」だよ(´∀`)


今日紹介する曲は虹のコンキスタドールの

:sparkles:トライアングルドリーマー:sparkles:


さんかっけーさんかっけーのー

こーいーはーふあんてー♪


っていう三角形の歌なの♡笑



とっても可愛くて

サビはみんな踊れちゃう

コールも楽しい

盛り上がりーみん間違いなしの曲だよ!



IKBSに来たらぜひリクエストしてみてね(*´꒳`*)


一緒に盛り上がりーみんしよう♪♪



ふわふわ. 。○


. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。.


♡コメ返♡



koudaiくん

いつもお疲れ様☆

この前カッコいいSの作り方教えてもらったんだ〜♪

すごいんだよ〜!!!くらら感動しちゃった✨

今度チェキ撮るときはそれやろ!!


クロウ@大我さん

浴衣着て出た瞬間「まぶしい!」って言ってくれて嬉しかったよ( ´ ▽ ` )

浴衣はやっぱりオタ芸大変だった笑

でも袖がひらひらしてすごい楽しかったよ✨

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!