ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のともだちのふわわと一緒

HOME ブログ ともだちのふわわと一緒
20ぷかめ☆ぷっかつです!!おまたせ〜☆コメ返へのコメント

じゅーべい

こんにちは

日曜は、とても忙しい中BD対応ありがとうございました。

くららちゃんが居なかったら一時間位放置されそうな勢いだったので、、、感謝です

ありがとうございました。

koudai

くららちゃんこんにちは(*´∀`)

くららちゃんこんにちはヽ(・∀・)ノ
くららちゃん俺は昨日映画見に行ったよ!
休みだったからね( 〃▽〃)
引越大名見たよ(笑いあり感動ありだよヽ(・∀・)ノ)
面白かったし…やっぱり星野源が出てるやつは面白いよ!
くららちゃんは映画見たりしないのかな?
楽しいよ(昨日は朝から映画見たよ!)
くららちゃん最近全然会えてないねぇ~(T_T)
悲しいなぁ~(T_T)
次はいつ会えるのかな?
今月はちょっと厳しいよ!
来月なんていよいよ消費税率がよ(。>д<)
チェキも値段変わるのかな?(今の値段は1枚864りーみんだよ(。>д<))
来月は値段いくらになるのかな?
気になるよ(´д`|||)
チェキ値上げしたら全員難しくなるよ(。>д<)
てか撮れないかも?
そうなったら嫌だなぁ~(´д`|||)
俺は今日も休みだよ( 〃▽〃)
明日から仕事だよ(事務所で日勤作業だよ(´д`|||))
明後日は浅草で日勤作業だよ(。>д<)
明明後日は休みになるよ!
また休みだよ( 〃▽〃)
いいよねぇ~( 〃▽〃)
くららちゃんはもうお月様ないのかな?
あるよね?

とりさん

おかえり~♪

くららにくらくら♪ヽ(´▽`)/

何となくやってみた♪

はなさんの卒イベの為に前のり…
兼、ふわりんの卒イベでした♪

その後さくらちゃんの顔が見たくて急いでIKBSに残り20分で入国( ̄0 ̄)/

明日はアニサマ楽しんでから入国するよ
31日も居るから、くららに会えるね♪
楽しみにしてます(#^.^#)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る