ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ともだちのふわわと一緒

HOME ブログ ともだちのふわわと一緒 20ぷかめ☆ぷっかつです!!おまたせ〜☆コメ返

20ぷかめ☆ぷっかつです!!おまたせ〜☆コメ返

お給仕♪

くららだよー!


もどってきたよー!!


夢の国!!!


しばらくぷかぷか共和国に帰ってたんだャ




久しぶりのわんわんパフェはおいしいね


カチューシャのリボン

リニューアルしました:ribbon:



今日からまた夢の国で頑張るよ〜(*´∀`*)




さてさてさーて


明日ははなちゃんの卒業式です(´;ω;`)



さみしいけど、お花とライブがいっぱいの


IKB「S」(最高、最強、すごい、すてき…)な


卒業式にしようね!!!



池袋で待ってます♡



とりさん

「こんにちは。Docterくららです。

それはさくらちゃん依存症です。

残念ですが、不治の病です…」(笑)

なかなか会えないメイドちゃんもいるよね〜

くららは今日久しぶりにさくらちゃんに会ったよ(╹◡╹)

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!