ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のともだちのふわわと一緒

HOME ブログ ともだちのふわわと一緒
41ぷかめ☆さんたさんがやってきた☆コメヘンへのコメント

神奈川のどあらさん

くららちゃん♪こんばんわヽ(○・▽・○)ノ゛

めりーくりすます!どあらさんだょ♪

ショートヘア似合って可愛いねッ?

くららの週末ぉ給仕はいっていなくて寂しいよぉ(;o;)

まーちゃ(すすむ)

来年も

よろしくね〜!
くららとぴゅあのユニットライブいずれ入れるからね!www

けんぴょん

いつも、ありがとう〜

いつも、くららの笑顔に癒されてます^_^
こちらこそ、ありがとう〜^_^
イベントも会えて良かった〜ライブも見れたし^_^
また会いに行きますよ〜また笑顔見にね^_^
身体に気をつけて頑張ってね^_^

まーちゃ(すすむ)

やっぱり〜

くららのライブは楽しすぎるな〜!

とりさん

こちらこそありがとう♪

とりさん一人だと盛り上げるの不安だったから(コールが初心者すぎて…)くららからユニットするって言ってくれて嬉しかった♪

初のガチ恋やっぱり恥ずかしいね(>_<)
少しトチったし…

くららのショート似合ってて可愛い(σ≧▽≦)σ
…直接言うの忘れててごめんね


りーみんも久しぶりでちょっと戸惑ってた…あう
これからは月1ペースだから慣れないと♪

あ!
年末年始は泊まりで居るよ(>ω<)/





1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る