ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ともだちのふわわと一緒

HOME ブログ ともだちのふわわと一緒 41ぷかめ☆さんたさんがやってきた☆コメヘン

41ぷかめ☆さんたさんがやってきた☆コメヘン

お給仕♪ イベントだよ!

こんにゃんわん☆




今日はね、みんなに伝えたいことがあるんだ…









みんな、いつも応援してくれてありがとう!!!♡



ほんとにほんとに


ありがとうー(*≧∀≦*)



ていうのを伝えたくて仕方なかったの(*´꒳`*)



くららってぃはみんなが応援してくれるおかげで


まいにちたのしーく過ごしてます☆*・



今日もたくさんライブをさせてくれて


ちぇきとってくれて


嬉しかったのである(´∀`)




大好きな曲をたくさん踊って最高でしたん☆



最近のテーマは池袋のみんなと一緒にライブをすることで、がんばってユニットの曲を覚えてるんだ♪


今日もさくらちゃんとかぴゅあちゃんとユニットできて楽しかった☆



ありがとにゃーん♡




あとあと、このまえお給仕100.0000回記念

お祝いしてくれたのだよ♪

嬉しいー!!!


ありまと〜☆




これからもくららってぃを

よろしくなのです( ・∇・)




クリスマスプレゼント?オフショット


. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。.

 

♡コメ返♡


いつもコメント&応援ありがとうございます!



まーちゃ!

今日もありがとう☆

いつもありがとう(*´∇`*)

イベントはあんまり来ないって言ってたのに来てくれてちょー!嬉しかったよ!

ネームプレートもありがとうね♪

めりーくりすまーちゃ(・∀・)



とりさん

とりさん、今日はさくらちゃんとユニットしてくれてありがとう♪

トラドリはさくらちゃんが、くららとユニットしたいって頑張って覚えてくれた曲だからさくらちゃんとできるのほんっとうに嬉しいんだ〜☆

ありがとうなのだよ(*≧∀≦*)



どあらたん

このまえはありがとうございました(*^^*)

どあらちゃんのおみみ似合っててよかった☆

普段からおみみが生えているからね!笑

またちぇきちぇき撮ろうね♪

めりーくりすまーす!!!

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!