ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ともだちのふわわと一緒

HOME ブログ ともだちのふわわと一緒 40ぷかめ☆もーいーくつねーるとー♪☆コメ返

40ぷかめ☆もーいーくつねーるとー♪☆コメ返

お給仕♪ イベントだよ!

おはよーさん☆


くららです:mushroom:



じゅりちゃんのあめちゃんが美味しそうなの(*´ー`*)





そいえば、新しいブロマイド届いたよー!!



写真写りが良いかもしれないブロマイドがあったから、ゲットして欲しいのだ!!!:pleading_face:




あと、カウントダウン物販が始まっております:sparkles:


クリスマスゲットできなかった人も、クリスマスゲットした人も、ゲットするしかない!!!



自分がグッズになるってとっても嬉しいんだよね〜


だから予約してくれるとほんっとうに嬉しいのだ(*´꒳`*)


よろしくです♪




今日は久しぶりに踊りまくりたいなぁ♡♡



IKBSでマッテルヨ( ・∇・)






. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。.

 

♡コメ返♡


いつもコメント&応援ありがとうございます!




とりさん

ミッフィーさんのお花屋さん!

前も用意してくれてたよね☆

くららのお祝いのときもお花用意してくれてありがとう(*^^*)

池袋散策いいね:thumbsup_tone1:

せっかくだから楽しいところたくさん行ってみてね〜♪




まーちゃ!

チェキもらってくれてよかった♪

えぇー!さみしい(´;ω;`)

もう1週間以上会えてないね:pleading_face:

落ちついたら会いに来てね!

すぐにね!!ぜったいだよ!!!

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!