ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ともだちのふわわと一緒

HOME ブログ ともだちのふわわと一緒 42ぷかめ☆ネームプレートありがとう☆コメヘン

42ぷかめ☆ネームプレートありがとう☆コメヘン

ごあいさつ☆

こんにゃんわん☆


くららです:mushroom:




みんな、ありがとう!!!


おかげさまで、ネームプレート1つめゲットなのです♪



はじめてのネームプレート嬉しい(≧∀≦)



貴重なポイントを本当にありがとうなのです(*´∀`*)





ゆきねこさんたさん食べたよ♡


クリスマスまでしか食べられないの悲ぴーまん



カレーは辛くて食べられないの


トッピングにはちみつあったらいいのにナ〜



みんなはなん辛まで食べたことありますか?


くららは甘口も食べれないので

辛さなしですら挑戦できません(・∀・)




. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。.

 

♡コメ返♡


いつもコメント&応援ありがとうございます!



どあらたん(神奈川のどあらさん)

ありがとうー!

似合ってないって言われたらどうしようかとドキドキしながら髪切ったから、嬉しいです(*^^*)

イベントの日はいたんだけどね(´;ω;`)

また会いに来てね〜!!!




まーちゃ!

ライブ楽しんでくれてありがとうー!

ぴゅあちゃんとユニット覚えてる中だから超嬉しい〜!!

いつも本当にありがとう(*´∇`*)

ダンフェス間に合わなかったから、ネームプレートって初めてなんだ〜♪

ありがとう☆




けんぴょん

こちらこそだよ!!

いつも応援してくれて、会いに来てくれて

ネームプレートもプレゼントしてくれてありがとう☆

タペ撮ってきたよ!

クリスマスタペ嬉しい(*´꒳`*)

ライブ楽しんでもらえるようにこれからもがんばるで〜♪




とりさん

ユニットにしてくれて本当にありがとうございました!ライブは盛り上がるのが1番だからね!!

ライブ大好きマンだから、四六時中ライブを盛り上げることばっかり考えてるよ(*⁰▿⁰*)

とりさん覚えてないかもだけど、会った瞬間にかわいいって言ってくれてたよ!笑

ありがとう〜^_^


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!