ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のともだちのふわわと一緒

HOME ブログ ともだちのふわわと一緒
42ぷかめ☆ネームプレートありがとう☆コメヘンへのコメント

とりさん

くららかわ♪

ゆきねこハヤシ…美味しすぎてヤバい!



結局1回しか食べれなかったよ…( ω-、)


しかし!

今度はパンケーキが!!

すごーーーく楽しみなんで、とりさんが入国した時パンケーキが散歩とかならないでね(>_<)

抹茶の癖が強そう…あんこちゃん♪付いてるし♪

HoneyWorksの新曲、「No.1」…「私アイドル宣言!」と「ファンサ」からのアフター曲♪
良い曲だったよ(σ≧▽≦)σ
多分そのうちに、わたちゃんがUPすると思うから楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/

冬はもちもちな成りやすいからお互い気を付けようね♪(>ω<)/。・゜゜・

まーちゃ(すすむ)

こちらこそ

いつもありがとう〜!(,,>ლ<,,)ww∗˚
くららがいると楽しすぎて出国したくなくなっちゃうんだよね!笑笑
ぴゅあとのユニット ハートのサングラス楽しみだな〜!(^ω^)
来年もよろしくね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る