ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ともだちのふわわと一緒

HOME ブログ ともだちのふわわと一緒 43ぷかめ☆ありがとうございました〜☆コメヘン

43ぷかめ☆ありがとうございました〜☆コメヘン

くららの日常

こんにゃんわん☆


くららです:mushroom:




今年もおしまいだね(・Д・)



地球にやってきて、夢の国でお給仕始めて

たくさんの人に出逢って


素敵な1年でした(´∀`*)




ありがとうございました☆








研修服くららSSRだね!笑


パンケーキおいちかったよ♡



2019年、たくさんの応援ありがとうございました(o^^o)


2020年もよろしくお願いします(°▽°)

(にゃおにゃお年)



良いお年を〜( ・∇・)




. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。.

 

♡コメ返♡


いつもコメント&応援ありがとうございます!





とりさん

ゆきねこハヤシおいしいヨネ〜!!

パンケーキ食べれたかな??

あんこちゃん♪に抹茶食べて欲しいね笑

くららも踊ってみたアップされるの楽しみにしてる〜!

もちもちならないように気をつけて過ごそうね(・∀・)

来年もよろしくお願いします♪

良いお年をなのだよ☆




まーちゃ!

嬉しすぎる(*´∇`*)

じゃあ、まーちゃはくららがいる日は出(国)禁(止)だナ(*´꒳`*)

ハートサングラスはできても、ハート"の"サングラスはぴゅあちゃんとしかユニットできないからね〜笑

楽しみだな(°▽°)

今年はたくさんライブしてくれて、応援してくれてありがとうございまちた☆

来年もよろしくねー!!!

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!