ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまちゅまちゅ備忘録

HOME ブログ まちゅまちゅ備忘録
すもまちゅ を 布教させたい .。へのコメント

おすし

はわ~!

やっぱり、まちゅちゃんもそう思ったんだね!笑
それなら良かった(?)笑
もち入り遅かったから、ワンチャンヘブンズ行ってまちゅちゃんの様子見に行こうかな?って思ったんやけど、タピオカ飲みにジアレイに行ってしまいまちた。。笑
すまぬ。。
ヘブンズは、どうだった?
見た感じとか、ご主人様お嬢様とか?
次行った時には、まちゅちゃんに会えるかしら?笑←

そりゃあ、もち1推しやからね♪
本人は嬉しいのかは良くわからんのけどね、、笑
シンヤさんは、ヤバイと思うんだ、、うん。。ワイよりも凄い人やと思うからね!笑

サヨナラの意味は、シンガーソングライターの推しいるんだけど、その子がなる前にアイドルやってて解散する前の弾き語りでメッセージ性の強い曲っていう印象と付け加えた文がね、、笑←わかりにくいかも?汗

もちは無理しないでって言っても頑張る子やし、なんやかんやワイの事も考えてくれるホンマに良い子だよな!笑
まちゅちゃんともちのコラボ曲は、オレンジリウム?笑←
コラボ曲含め、まちゅちゃんのレパートリー増えてるの期待してるね♪

しゅういち

しゅういち

まちゅちゃん初コメやと思うので、よろしくです。
この前のすもちゃんの誕生日の日当日夜遅くやったけど、おじゃましたものです。ラスト8曲完走した後、チェキ撮り忘れで撮ってもらったけど、覚えてるかなあ?チェキのお絵かきも次の日受け取りました。ありがとうね!

前からちょっこちょっこブログは見てたんだけど、この前が初まちゅちゃんに会えたわ。この前は、あまりお話する機会がなかったので、またお会いした時は、お話ししてみたいですわ。

地方から(三重県)やでなかなか行くことが、できないけれど、しちがつは、じゅうよっかから、じゅうろくまでおしごとがやすみやで、行こうかなあとおもってるので、もしかぶりーみんだったら、よろしくです。

とりさん

可愛い…

まちゅすも…見たいね♪

ダンフェスのせいなのか…

みんなのユニットが見たい(#^.^#)

10月までにお金を貯めないとダメなのに…

まちゅふわも見てないし、まちゅめあかりも可愛いと思う…( 〃▽〃)

ことはが居る日はとりさん行くかもね♪
逢えるのを楽しみにしてます\(^o^)/

よっしー

まちゅさーん(^o^)

すももさーんのバースデーの日にお給仕していたのねぇ(^o^)
お疲れ様です。
バースデーイベントだから混んでいたでしょうねぇ笑

やきにく(にくごん)

すももちゃん

誕生日当日はまちゅお疲れ様〜
本当はワンタイのはずが気づいたらラストまで居たwww
念願のすももちゃんとのユニット良かったね!
まちゅ!ちゃんとリクエスト覚えてくれてたんだね!
覚えてくれたらもちろん全力で盛り上げるよ!
あの曲は絶対に盛り上がるから!
てんちゃんとじゅんちゃんとまちゅのスリーショット良き!

カズ

まっちゅんよっすよっす!

まっちゅんの最初の一言シリーズ結構好き

いつもと違う場所に行くとまた何か違った気持ちになるよねえ

最近タイミングがあまりかぶりーみんしなくて寂しいぞー

また会えるのを楽しみにしてるぞー

らいらい

昨日は

久々のアイドリに入国‼️久々にアイドリで湧きました笑

やまP

イベントお疲れ様!

そろそろ俺の事わかるかな?って思ったのでコメント書くね笑
すもまちゅユニットありがとう!!
すっごくエモかった!
その一言羨ましすぎるんだけどーー…
おてんしとじゅんちゃんと3ショット!
なかなかのエモさ…!!
また目の前ですもに『まちゅが写真撮りたいって言ってる!』って伝えてあげる!笑

すも誕当日ありがとう!
ゆっくり休んでね(o^^o)

ノーザンウルフ

次はもうすぐ

まちゅちゃんへ
今週も雲と傘が仲良し、太陽さんはしばらくお出かけだって!、このまま家出なんてだめよ。
次はもうすぐだよ!、お誕生日月だからドーンと楽しく過ごしましょう!。ミルクフランスパンを牛乳をヒタヒタ(^q^)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る