ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まちゅまちゅ備忘録

HOME ブログ まちゅまちゅ備忘録 すもまちゅ を 布教させたい .。

すもまちゅ を 布教させたい .。




どうも 。




まちゅ れす :relaxed:







日々の大切さを心に刻み 、


大好きな人達と過ごせる今 を大切に 生きていけたらな


そう思う今日この頃です。











一昨日は 、



だいすきなだいすきな




すもさん




の 、お誕生日でした 〜 :sparkles: ( 祝 )







イベントの日は 、



へぶんず へ 修行してたから



当日に立ち会えて 、



しあわせ 〜 ♡♡♡







しかもしかも 、



私が ずっと ずっと 夢みてた



すもちゃん との ゆにっと に 成功 :yellow_heart::orange_heart: ( 喜 )





すもちゃんが 、



" 私は 、 まちゅ 派 だけどな !! "




って 言ってくださったの 、




嬉しすぎて 、心に刻んじゃう 。 えひょん





4回目のお誕生日も 、



一緒にお祝いできたら良いな 。





それでは それでは 、



お待ちかね の おへんじこーなー





:heart: つばぴょん さん

:arrow_right_hook: へぶんず で 会えましたね ~ ♡ ( 嬉 )


イベント行けたの 、いいないいな :sparkles: わたし 、一瞬だけ あいどり に 行ったのだけど 、もちちゃんに会えなかったから うらやましうらやまし :relaxed:


来月は 、もちちゃん 半年だから 絶対行かなくちゃ :bangbang:




:heart: とりさん

:arrow_right_hook: ライブみて欲しかったです 〜 :cry:


おぉ!ブロマイド ゲットしてくれたんですね :bangbang: あれ 、クジだから わたしのブロマイド 出た人が 悔しがってないか 不安だったので 、喜んで下さって とっても嬉しいです :relaxed:


月一 ペース … じゃあ、その一回でお会いできることを願ってます ♡





:heart: じょうちゃん さん

:arrow_right_hook: ほんとうに 、ありがとうございます ♡

また 、会いに来てくださいね :sparkles:

楽しみに 、待ってます :relaxed:





:heart: らいらい さん

:arrow_right_hook: 日向坂46 :bangbang: わたし全然 、詳しくないので お勉強しますね !! そしたら 、語りましょう :sparkles:





:heart: よっしー さん

:arrow_right_hook: わぁ ♡ 気付いていてくださったのですね :sparkles:

留学 、頑張りました :relaxed: また 、まちゅ が いる時に会いに来てくださいね :bangbang:




:heart: おにく さん

:arrow_right_hook: ユニットライブ 、、見たかった 、、

来月のイベントは 、居られるといいな … ♡


最高かよ ! ですよね :smirk:

なるべく 早く覚えられるように頑張ります !!

そしたら 、盛り上がり お願いしますね :orange_heart:





:heart: ノーザンウルフ さん

:arrow_right_hook: 最近 、雨さんばっかりで やだやだ :umbrella2:

ミルクフランスパン 、おいしいですよ ◎ おすすめ !

つぎは 、いつ会えるのかな ? たのしみし ♡





:heart: おしゅし さん

:arrow_right_hook: そう!わたしも お給仕ある :bangbang: おしゅしさんに会える ♡ と思ったのも束の間 、へぶんず 留学だったのです … :sweat_drops: その分 、へぶんず で 楽しんできました ◎


さすが :bangbang: もちちゃん 愛されてる :relieved::heartbeat:

シンヤさん の オタ芸 みたいな 〜 :sparkles:


サヨナラの意味 に 何か深い事情が 、、!ふむふむ …


もちちゃん は 、ほんとうに努力家さんで まちゅ も だいだいだいすき なのです :relaxed: ユニットを目標に頑張っちゃいます ◎





:heart: かいくん

:arrow_right_hook: うわぁぁあ、コメント 嬉しいです :sparkles:

覚えてますよ :relaxed: 安心してくらさい :bangbang::heart:

未成年 の かいくん (笑)

わがままライブ の ピッピ ミスっちゃってごめんなさい :man_bowing: はづきさんを困らせてしまった :sweat_drops:


次のチェキは 、笑顔で撮らなくっちゃ ◎

また 、会えるのを楽しみにしてます :bangbang:








それではそれでは 、おしゃしんこーなー







てんしさんと 、じゅんじゅんのお写真に入り込んじゃったまちゅちゃん




すもちゃんとね 、撮りたかったの 。

でも 、お忙しそうで 無理だったの 。

こんな時に 、コミュ障発動 …







それでは 、 また次の備忘録で ^ ^



以上 、まちゅでした :relaxed:








いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!