ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まちゅまちゅ備忘録

HOME ブログ まちゅまちゅ備忘録 ものすごく 、キュピ ♡

ものすごく 、キュピ ♡



どうも 。



まちゅ です :tangerine:





皆さま お元気ですか ?



まちゅ は 元気です :relaxed:





まずは 、まちゅ の 近況から …



私はなんと !!



6日 7日 8日 と 、



3日連続 アイドリ お月隊として



出没 しております :smiling_face_with_3_hearts:




アイドリ に 降り立ってすぐは



お日さまとお月さま 半々くらいだった私も 、



最近は 、お月の者へと 変化を遂げました ((




ですので !!



皆さま 、もしお時間があれば



今日 会いに来てくださると嬉しいです :relaxed:








コメントお返事 こーなー :writing_hand:




:orange_heart: よっしーさん

:arrow_right_hook: まちゅ は 元気です :smiling_face_with_3_hearts:

アイス工場 、とっても楽しかったですよ :sparkles:

次は 、なんの工場に行こうかなぁって 模索中です :bangbang:


また、まちゅ がいるときに飲み飲みしに来てくださいね :two_hearts::beer: まってまーーす :sparkles:






:orange_heart: ゆうぽん さん

:arrow_right_hook: 撮りたい撮りたい :sparkles::orange_heart:

おそろチェキになりますね :thinking:


そんなこと言っていただけて 、本当に 幸 です :relaxed:

これはもう 、頑張るしか !!です :smiling_face_with_3_hearts:

本当に 、あの日は急遽のへぶんず でしたが

ゆうぽんさんに出逢えたから すごい奇跡だなって思います ◎◎


もし、お時間があったら また会いに来てください :bangbang:

とってもとっても 、待ってます :sparkles:


p.s 台風に吹き飛ばされないでくださいね !







:orange_heart: ノーザンウルフ さん

:arrow_right_hook: そうなのです!!工場見学の一番の良いところは食べられるところ!!◎◎


音楽のお勉強好きなのですか :bangbang: しらなかた!!:sweat_drops:

私は 、意外と クラシックとかも好きなので

平日 まったりタイムに語れたら良いです :notes:






:orange_heart: ゆりあ ちゃん

:arrow_right_hook: いやいや :bangbang: 私 、乃木坂の特に初期が大好きで本当はもっと増やしたいっておもってたのですが 、なかなか 乃木坂 好きな方がいらっしゃらなくって 悲しんでいたところなのです :cry:


だから、ゆりあちゃんが 乃木坂好きで !しかも 、私を応援してくださって とてもとても幸せだし、 初めての時 ご案内したのは運命かなって :purple_heart:


また来てくださるのを楽しみにしてます :sparkles:






:orange_heart: やまP さん

:arrow_right_hook: お!すごい :sparkles: ちゃんと歌詞で伝えてくださってる! 意識高い :bangbang:( 伝わった!)


そうなのです :bangbang: はじめ見た時 、すごい聴いたことある… って思ったら すもちゃんが踊ってるのが脳内再生されて …!! なんとか 、イベントまでには出来るようにしたいと思います!

らぁらちゃん の プリズムボイス 最高です :sparkles:

まだまだ 、お勉強不足なので 今度教えて下さい :bangbang:





:orange_heart: おやぢさん

:arrow_right_hook: 最近 、なかなか会えずに とてもさみしいです :cry:

昨日 、来てくださったとお聞きしたのですが 私お付きだったから … :sweat_drops::sweat_drops:


アイス工場 、とっても楽しかったです :icecream:

手作りアイス体験もして 、自分でも作っちゃいました!:sparkles::orange_heart:


また、お会いできるのを楽しみにしてます :bangbang: :relaxed:





おしゃしんこーなー :camera_with_flash:


昨日のお月 !強強メンバー with 私





いぬねこ ギミチョコ の後なの 。

髪の毛ボサボサって言っちゃダメ!:woman_gesturing_no:








それでは 、また次の備忘録で 。



以上 、まちゅ でした :tangerine:





いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!