ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まちゅまちゅ備忘録

HOME ブログ まちゅまちゅ備忘録 ドキドキするとき 無敵でしょ ?♡

ドキドキするとき 無敵でしょ ?♡



どうも 。



まちゅ です :tangerine:




皆さま 、お元気ですか ⁇



私 は 元気です :smiling_face_with_3_hearts:







まずは 、近況報告から :sparkles:



今日は 、アイスの工場見学に行きました :icecream::two_hearts:



コーヒー味の 、パキッて割れるやつ 、、


(( 伝わって!))










あとあと :bangbang:




君色タペストリー & 君色アクリルキーホルダー


が登場しましたよ !!◎◎



ご主人さま 、お嬢さま 、、!:orange_heart:



推しの方のカラーで



是非是非 ゲットしてくださいね :bangbang::sparkles:







コメント お返事こーなー :tangerine:




:orange_heart: ゆうぽん さん

:arrow_right_hook: 一昨日は 、ご入国 ありがとうございました :smiling_face_with_3_hearts:

本当に来てくださるとは思わなくって 、本当に本当に幸せでした :bangbang::cry:

アイドリ 、楽しんでいただけて良かったです ◎◎

私も 、とっても楽しかったです :two_hearts:


アクキー ゲットしてくださってありがとうございます ! おソロですね ◎◎ メール 、無事に 届くといいのですが :sweat_drops:


また、来てくださるのを楽しみにしてます :notes:

体調には お気をつけて また会いに来てくださいね :relaxed:







:orange_heart: やまP さん

:arrow_right_hook: 是非是非 、聞いてみてください :smiling_face_with_3_hearts:

最近 、私は エンドレス あいみょん さんです (笑)


あの日は 本当に凄かったですよね :bangbang: ウェイティング 出てるの 初の経験でした :sweat_drops: でも 楽しかったです ◎

方言 、素敵ですよ :sparkles: また、お話しできるの 楽しみにしてます :relaxed:


そういえば 、この前 初めて プリパラをみて Make it ! の良さに気付いたので すもちゃんと出来る日も近いかと … :thinking: やまPさんも 、体調にはお気をつけて !







:orange_heart: ノーザンウルフ さん

:arrow_right_hook: すごい!!お勉強 熱心ですね :sparkles: 私も 、アイドリ のメイドさんのライブ曲 でなかなか知らない曲もあるのでお勉強しないと !:sweat_drops::writing_hand:


そうですね !もっとお話ししましょう :two_hearts:

え!アイドリ 四天王 … 気になる気になる :woozy_face:






:orange_heart: ゆりあ ちゃん

:arrow_right_hook: わぁーーーい :raised_hands:

コメント 、とっても嬉しいです :two_hearts: :smiling_face_with_3_hearts:

私も 、まちゅ のこと覚えててくださっていて 、

すごくすごく 感動しました :cry: 嬉しい …


浴衣 、本当に可愛かったです !:kimono:

夏っぽい曲を初披露できて良かったです ◎◎

本当に本当に 、ありがとうございました :bangbang:

生駒ちゃん 推しなら 、もっと 初期の方の曲も増やそうかな … ??:thinking::purple_heart:


そうやって 、言ってくださって 私は本当に幸せ者です :cry: これからも 、一生懸命頑張るので また会いに来てくださいね :sparkles:










お写真こーなー :camera_with_flash:




今日 、グリコの 工場に行った時のお写真 。






それでは 、また次の備忘録で :woozy_face:


以上 、まちゅ でした !





いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!