ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまちゅまちゅ備忘録

HOME ブログ まちゅまちゅ備忘録
ドキドキするとき 無敵でしょ ?♡へのコメント

ハチマキおやぢ

2度目まして

アイスいーなー!
食べたい❗

やまP

キラキラ未来で 決まりでしょ!!

パキンと半分こで〜♪美味しいやつだね!?(伝われ笑)
君色グッズいいね〜これはやるしかないね!!

おお…それは強い!!笑
色々仕事の合間とかに見てみる!!
たまーにあるけど珍しいから大変だったよね…
みんな本当にお疲れ様、そしてありがとう…(*´︶`*)
こちらこそ!またよろしくね〜!!

まじ!?Make it!やってくれるの!?最高すぎるんだけど…!!
1話のMake it!はプリズムボイスやばいしほんとに好き!!
ありがとう〜お互い頑張ろう٩(ˊᗜˋ*)و

ゆりあ

いつもの夏と違うんだ

まちゅちゃんやほっ!

コメ返ありがとう♡♡
夏の終わりに浴衣でまちゅちゃんと思い出作れたの嬉しすぎたよ〜〜〜
初期楽曲増やしてくれるのは嬉しいね♪
でもまちゅちゃんの好きな楽曲でいいんだからね!
まちゅちゃんのライブなら知らない曲でも楽しめる自信あるんもん( *´꒳`*)

アイス工場とか行ってみたいなあ
コーヒー味のやつ私めっちゃ大好き!
夏はほぼ毎日食べてる気がするよ(´˘`*)
アイスって永遠に美味しいよね

今日は結構涼しかったから夏も終わりなんだね
体調気をつけてこれからも頑張ってね!
週1くらいで会いに行けたらなって考えてるから待っててね〜♪

ノーザンウルフ

愛するアイス

まちゅちゃんへ
やっぱり工場見学は味見が待っている食品工場だよね!。規格外の欠けたり割れたりしたやつでもいいからもらって帰りたい、だって美味しそうだから。じゅるり…。
音楽のお勉強なら強いよ、でも現代アーティストはよくわからん。音楽の構成とかジャンルごとに使われる楽器とその歴史とかそっち系なんだ。話すと止まらない。
いつも土日ばっかりだから平日ののんびりタイムにお話したいね。(^-^)

ゆうぽん

まちゅー

俺もとっても楽しかったよー
ありがとう!

まちゅのアクキー完成楽しみにしてるよ
完成したら、まちゅのいるときに取りに行って
記念チェキ撮りましょう

まちゅはとても向上心のあるメイドちゃんだと思う
俺はそういうメイドちゃんが好きだー

頑張るまちゅをこれからも応援していくね
まちゅこそ、体調に気をつけて

よっしー

まちゅさーん(^o^)

お元気ですかぁ?
よかったです。
アイス工場見学よかったでしょう(^o^)
まあ頑張ってください。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る