ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まちゅまちゅ備忘録

ぬるっとご報告



どうも 。



まちゅ です :relaxed:






皆さま 、お元気ですか ?


まちゅ は元気です ^ ^


( ブログ更新してなかったけど 、元気です :bangbang: )







自称 NHK の まちゅ ちゃんだから 、



本当は 18時以降 に ブログ更新しないのですが



今日はしちゃうよ :bangbang: えひょん 。





ご報告 ( ! )




まちゅちゃん 、きらきらリボンになったのです :ribbon:




薄々感づいてた 、つおい ご主人様方も


いらっしゃいましたが 、


遂に 手にしました ◎ ( にじゅうまる!)










皆さま 、


お祝いしてくださったら 嬉しいです ^ ^







待ってる待ってる待ってるてる ( 七 )( 瀬 )







それでは 、 また次の備忘録で ^ ^



以上 、まちゅでした :orange_heart:




いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!