ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまちゅまちゅ備忘録

HOME ブログ まちゅまちゅ備忘録
ぬるっとご報告へのコメント

やまP

おめでとう!!

まちゅー!
元気だったかぁぁぁ!笑
キラキラリボンおめでとう♪
似合ってるよ(o^^o)
また会えるの楽しみにしてる!!

ノーザンウルフ

ギラッ

まちゅちゃんへ
リボンはキラッ、太陽はギラッ。暑いのだ!、でも言ったら暑くなるから涼しいと言えばいいのだ!。
まちゅちゃん、ほっぺが可愛いですね(*^^*)。リボンも相まってグーグーですよ。

みゅうみゅう

お祝いはマネマスになってからかな❔❔

マスターは通過点でしかないよ❕❕
まちゅはマネマスやリーダーになって
アイドリに革命を❕❕

そんな存在だから

まちゅにとっては誰やねんだよね❕❕
それではまたの機会に

ツックン

おー!

キラキラリボンおめでとうー!
確かにもう直ぐかなとは思ってたけど、ついに取ったか!
今度お祝いせねば!

よっしー

まちゅさーん(^o^)


キラキラリボンおめでとうございます。
これからも頑張ってください。

お米ちゃん

お米だよ(U 'ᴗ' U)

まちゅちゃんおめでとう!
私の帰るギリギリに聞いたから
なにもできずにごめんね(U 'ᴗ' U)
話しかけてくれてありがとう( ∩^ω^∩ )
また会いに行くね!

カズ

まっちゅんよっすよっす!

ちょっと前まで『早く正制服になります』とか言ってたのにレベルアップが早すぎる…笑

まっちゅん先輩さすがッス笑
キラキラリボンおめでとう!!

また時間見つけて会いに行くよ

とりさん

おめでとう♪

キラキラリボン♪

おめでとう♪ヽ(´▽`)/

ゆた

おめでとう!!

キラキラリボンおめでとりーみん!

やきにく(にくごん)

まちゅ!!!!!!

キラキラリボンおめでとう!!!!!!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る