ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まちゅまちゅ備忘録

走れ!bicycle



どうも 。





まちゅ れす :relaxed:






万物に美しさを見出し 、


小さな感動も大切に生きていけたらな 、


そう思う今日この頃です。






まずは 、昨日のおはなしから 。




昨日は 、へぶんず 留学だったのですが



ずっと ずっと お会いしたかった





あしゅりん さん





にお会い出来たのです :heartpulse:






しかもしかも :bangbang:



まちゅ が まだ あいどり でやったことのない




走れ bicycle を ゆにっと らいぶしたのです :relaxed:





しあわせすぎる 〜 〜









ではでは 、



お待ちかねの



コメントのおへんじ こーなー





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



:heart: とりさん

:arrow_right_hook: イベント 、あいどり にいられなくって 本当に悲しかったです :cry:

でも、一瞬でもお会いできて 嬉しかったです :bangbang:


斜め上からの自撮り 、、お勉強になります ◎


逆に 、いぬねこ とかの ふわさんがやっている曲を私も覚えて また ゆにっと出来たらなって思ってます :heart:

ほのかさん 、キレキレすぎて お隣たてるかなぁ ?






:heart: じょうちゃん さん

:arrow_right_hook: この前 、やっとお会いできましたね :sparkles:

あの日は 、お忙しい中 会いに来てくれたって言葉を聞いて 、本当に本当に 嬉しかったです :bangbang:


プレート 、本当に嬉しかったです :sparkles:

ありがとうございます :heart:

ライブも 見てもらえて 、満足満足 ◎

また 、会いにきてくださいね :bangbang:






:heart: おにくさん

:arrow_right_hook: そうなのですよ :bangbang: おにくさんが 忙しかったりして 入国出来ない時も 、なかなか 会えない時も お話ができる ! 画期的 !!:sparkles:


私 、あいどる も アニメ も 全然詳しくないので

リクエスト は 本当に嬉しいので 待ってます :heart:


ギミチョコ なら 、是非 ふわさんとユニットで :purple_heart::orange_heart:

そういえば 、がんばれ!ポテトサラダ 食べました ⁇






:heart: よっしー さん

:arrow_right_hook: 昨日 、一瞬 会えたの覚えてますか ⁇ :sparkles:

次は 、私が あいどり にいる日に 会いにきてくださいね :bangbang: ピーチウーロン:peach: と カシスオレンジ :tangerine: と まちゅ :orange_heart: が待ってますよ !!






:heart: おしゅし さん

:arrow_right_hook: 私的には 、 おすし さん は もちちゃん大好き の オタ芸すごい :bangbang: って言うイメージ :relaxed: イベントの日はね 、なんとなんと ヘブンズ留学をしていたのです :cry:

会いたかったです 、、


サヨナラの意味 :bangbang: えもえも ですよね :sweat_drops:

あいどり で 流れてるの聴くと 泣きそうに …


もちちゃん 、確かに でんぱ組 以外にも チャレンジしてますよね :bangbang: せっかく 、オレンジだし これは やるしか、、、!





:heart: らいらい さん

:arrow_right_hook: 沢山の方々が応援してくださって 、頑張れております :relaxed: 次は 、キラキラリボン目指して 絶賛努力中です 〇〇


早く会いにきてくださいね 〜 :heart:





:heart: ノーザンウルフ さん

:arrow_right_hook: ねばねば !!私 、意外と好きなんですよね :heart:

ごま油 、!めちゃめちゃ美味しそう :sparkles:


暑くなったり 、寒くなったり 晴れたり 雨が降ったり 体調には気をつけないといけないですね !!


プレート凄いですよね :sparkles: ビックリしちゃいました :bangbang:

もう 、2019年も 半年が経つのね … おはやぃ





:heart: カズ さん

:arrow_right_hook: よっすよっす !!

Road Of Resistance 好きって前言ってましたよね :bangbang::sparkles: BABY METAL は 、凄い激しいから 一曲で 体力が 、、( 弱 )


このまえ 、会えて 凄い嬉しかったです :bangbang:

次は 、もっとお時間ある日に !

あと、まちゅがいる日を避けないで !!(笑)




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




さいごに 、



おしゃしんこーなー






① この前ね 、ぽにーてーる したから

はづきさんのついーとを意識してとった おしゃしん





② まんま たいむ にて、ミルクフランスパンを食らう まちゅちゃん





③ すもさんが 、本気を出して書いてくださったプレート :yellow_heart: 本当に 、すごすぎる … ( 仮面ライダー フォーゼ くんです 。 )





それでは 、また次の備忘録で ^ ^



以上 、まちゅ でした :relaxed:


いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!