ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まちゅまちゅ備忘録

ついに !



どうも 。





まちゅ れす :relaxed:








1つ1つの出会いを大切に 、


出会った人みんなを幸せて出来たらな 、


そう思う 今日この頃です 。




おへんじは 、



次の回 に書きますね :sparkles:





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





ちょっと 、とにかく早く




報告したくって !!!!




この前 は なんとなんと :bangbang: ( 報 )





ふわさんと 、



ギミチョコ の ゆにっと



をすることに成功しました :purple_heart::orange_heart::purple_heart::orange_heart:







うれしい :relaxed: 本当に 、うれしい :relaxed:







ふわさんは 、




まちゅが




あいどりに 降りたった日に 、お会いして




そこらから 、沢山 お給仕がかぶって




たくさん ライブも観せて頂いたし 、




ずっとずっと 憧れてたから




お隣で らいぶ が出来るなんて




幸せの極み 、、 えひょん 。







すもちゃん も 、




こんな 私 に




ゆにっと しようね :yellow_heart:




って言ってくださっているので




はやく おどり を 習得して 、




お隣に立ちたい 、、、すきです。





おしゃしんこーなー



本当は 、ふわさんとのつーしょあげたいけど



緊張しちゃって 言えなかったので



コメントのおへんじをする時までには



絶対にとりたい:man_bowing: ( 次 )




遅くなっちゃったけど 、



どうしてもあげたかったお写真を



今更ながら 、あげさせてください :bangbang: :sparkles:



この前 、



はづきさんが ついったーに載せてくれたのですが 、



おんぷちゃんをげっとしました :sparkles: ( 遅 )



その時に 、入れて下さった プレート と



キラキラステージ の お写真 :camera_with_flash:








全部 ひみつで進んでて 、


急に はづきさんに まちゅ って 呼ばれたとき 、


ドキドキムネムネして 、


終わった後は 嬉しくって泣きそうでした ( 感 )( 謝 )


これからも 、頑張るので


やさしく 見守っててくらさい :relaxed:





それでは 、また次の備忘録で ^ ^



以上 、まちゅでした :orange_heart:


いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!