ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まちゅまちゅ備忘録

ぎみちょこ



どうも 。




まちゅ れす :relaxed:







高い目標を持って 、


前進することを忘れずに生きていけたらな 、


そう思っている今日この頃です 。









まずは 、おへんじ から ♡




ご主人さま方 、



お返事ありがとう ~



って言ってくれるけど 、



まちゅ が ありがとう って気持ちなのよ 。




コメントって 、



なんか 文通 してるみたいで 素敵だなって 。



まだ 、したことないよ 〜 って方も



まちゅ に 会ったことないよ 〜 って方も 、




まってますね ^ ^




:heart: おにくさん

:arrow_right_hook: こんがりおにく … おいしそう :drooling_face:

来てくれるたびに 、おにくさんが こんがりしていくの楽しみだなぁ :smirk: ぜひぜひ :bangbang: まちゅのことを 知っていって くらさい !:sparkles: らいぶ 、激しいきょくは お休みして 可愛いきょくをたくさんやることにします :heart:

まちゅのペースで 頑張っちゃう ( どりパスにのせて )



:heart: じょうちゃん さん

:arrow_right_hook: わたし 、自分からはあんまり言えないから

覚えててくれて嬉しいです :relaxed:

約束守ってくれる 、、紳士 :sparkles: ◎◎

ヲタ芸 、いっぱい練習したからね 、進化したと思うの !!みせたいみせたい れす :eyes::heart:

早く会いに来てくださいね :bangbang: ( 期待 )




:heart: とりさん

:arrow_right_hook: とっちゃいました :sparkles:

お祝い … またお会いできた時に 、言ってくれたら嬉しいです :bangbang: なかなか、髪の毛下ろさないから レアレアでしたよ :heart: 次は 、ライブ 見せられたらいいんだけどなぁ :thinking: ダメなんかじゃないですよ !:sweat_drops: いつも、会いに来てくれる ステキなご主人さまです :bangbang: はわ 〜 、 まちゅよりも もちきゅんさんのお祝い してあげて 〜




:heart: らいらい さん

:arrow_right_hook: エクストリーム !!つよぃ 、、

わたし的に 、ジョーカーがあると かっこいいイメージ :thought_balloon: どことなく 、仮面ライダーブラックを想起させる かんじ 。。。

また、お会いできた時に たくさんお話ししたいみが溢れてます 、、:bangbang:



:heart: よっしー さん

:arrow_right_hook: 覚えてますよ :relaxed:

おんぷちゃん 、ゲットしました ◎

また会えるのを 、楽しみにしてます :sparkles:



:heart: カズ さん

:arrow_right_hook: よっすよっす !! ぇ〜〜!会いたかったです :sob:

髪おろしてるのは 、めちゃくちゃ レアレア だから なかなか見られないですよ :smirk:

カズさん 、いつも 初めましてさん 連れてきてくれて 、ありがたや 〜 :heart: 次来てくださる時は 、会えますよーに!:man_bowing:



:heart: ノーザンウルフ さん

:arrow_right_hook: 雨 やだなぁぁ、、でも 、お日さま照り照りしてても あつくって 嫌ですよね :sweat_drops: 困ったもんだ!バランスのいい おしょくじ … 健康第一だものね :sparkles: ノーザンウルフさんも 、気温差とかで 体調崩さないように 気をつけてくださいね ◎◎ わーい!ゲットしてね〜 :sparkles:



:heart: おしゅし さん

:arrow_right_hook: おしゅしさん 、濃ゆくて めちゃめちゃ覚えているのです :relaxed: ええぇ、リオン君 、語りたいみがふかいです 。。

乃木坂の曲 、いっぱいやるとおもいます !

そうなんだ :sweat_drops: じゃあ、オレンジリウム 責任を持って まちゅが やらせていただきます :man_police_officer:

こうやって 、リクエストしてくれるの嬉しいので :relaxed:

たしかに :bangbang: もちちゃんは 、ピンクですものね :heartbeat:








昨日は 、



ふわさんと



お給仕 かぶりーみん したのですが 、




ふわさんが 、まちゅのために



『 ギミチョコ 』



を 覚えてきてくださったのです ( 嬉 )










しかも 、



まちゅが 最愛ちゃん 好きだから



ふわさんが 由結 ちゃん ぱーと :heart::black_heart:








でも 、



ゆにっと らいぶ できる チャンス がなくって



出来ませんでした ( 泣 )









ご主人さま !お嬢さま !



まちゅ が ふわさん と かぶったときは



ぜひぜひ 、



『 ギミチョコ 』



を みてはくれませんか 〜 ( 願 )



※ まちゅ 要らないよ × って方は 、

ふわさん だけの ギミチョコ も おすすめ ◎◎








BABYMETAL は だいすきだけど 、



激しすぎるから



まちゅは 、のぎ 多めに なりまちゅ :purple_heart:







ここで 、お写真こーなー ( 急 )





自撮りって 、どこみたらいいか分からないよね

(( あるある 〜






ふわさんと 、つーしょ 撮りたかったけど



初めて ギミチョコ 出来た日に



とっておく っっっっ!!





はやく 、すもさんと ハーフツインのつーしょ撮りたいな 。( すもさんのブログ参照 :yellow_heart: )










それでは 、また次の備忘録で ^ ^



以上 、まちゅでした :sparkles:




いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!