ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜 1片目 〜へのコメント

あっちゃん

ブログ開設おめでとう^ ^
お給仕情報しれて嬉しいよ
これで会える日が増えるね

ゆうぽんぽん

イエーイ

この瞬間を待ってた!
もみじをこれからも推し続け、幸せにするぞよ!

お前が一番!お前が一番!お前が一番!もみじ!

さくらたん

ブログの文才の高すぎです( ・ω・)∩

もみじちゃんに会うと、可愛い(紅葉が綺麗)しか言えないので、これからはさらなる話の(葉)脈を増やしていきたいです。

もみじちゃんのお給仕情報知れて嬉しいです(^_^)

かずっち

もみじちゃん

ブログ開設&新制服おめっとー!

研修の頃のもみじちゃんに一度会ったけど、
覚えてるかな?

またもみじちゃんいる日に会えるといいな!


おもち

もみじ〜ー〜ー〜ー^ - ^♡

ブログ開設おめヨヨヨ!!
たくさん書いてね毎回楽しみにするね^ - ^

可愛いもみじのニーハイオーハイ!!(^q^)

もみじ

はじめまして

ブログ開設おめでとうございます!
はじめまして、紅葉と申します<(_ _)>

ぴぃすさんのTwitterや公式Twitterでもみじちゃんをお見かけして、同じ名前のメイドさんが新宿にいるんだ…と!とずっと気になっていました…!
普段は秋葉原メインですがアプリのお給仕情報を見て新宿にも足を伸ばしたいと思っています( ´ ▽ ` )ノ
お会い出来る日を楽しみにしていますね!

MO34

なおき

ブログ開設おめでとう

とりあえず、ブログ開設おめでとうを伝えたかったので、コメントしました。
SNJKで改めてお祝いします。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る