ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

〜 1片目 〜



─────*☼*────*☼*────




ご主人様 お嬢様、初めまして!



新宿東口店でお給仕をしています、



もみじといいます( ˘ω˘ )





ブログを開設してもらったよ〜!!!



やった〜!!!





もみじってこんなやつだぞ:smirk_cat:ってことや



お給仕中にお話しそびれちゃったこと、



夢の国からのお知らせなどなど



早く様々なことを書き綴りたいな〜



なかなかお会いできないご主人様お嬢様に



こんにちは〜:hand_splayed_tone1:ってしたいな〜



と、毎日神社でお願いしてたんだあ!






こんなに早くお願い事が叶って



もみじはとても嬉しい:smile_cat::heart_exclamation:






今回のブログのタイトルは「1片目」なんだけど



読み方は「ひとひらめ」だよ!



たくさんたくさん更新して



枚数(回数)を重ねていきたいな:kissing_cat:






今日は初めてのブログだから



自己紹介しちゃおうかな!






─────*☼*────*☼*────






:maple_leaf:お名前:maple_leaf:


もみじ


(覚えてね:hearts::hearts::hearts:





:maple_leaf:出身地:maple_leaf:


もみじんじゃ


(昔話に神社って出てくるでしょ?


そこに生えているカエデの木から


風に乗ってひらひらやってきたよ!)





:maple_leaf:お誕生日:maple_leaf:


11月10日



(この日の誕生花って紅葉なんだあ ^ - ^ )





:maple_leaf:好きなこと:maple_leaf:


お話すること:speaking_head:


お散歩すること:woman_walking_tone1:


本を読むこと:books:




(たくさん話しかけてくれたら嬉しいな!


そしてお休みの日は


お散歩がてら図書館や本屋さんに行って


のんびり読書をするのが好きなんだ:heart:





:maple_leaf:好きな色:maple_leaf:




(テーマカラーは赤にしよかなって思ってる:heart_exclamation:



でもオレンジも捨てがたいのよ:orange_heart:






─────*☼*────*☼*────






とりあえずこんな感じかな!



テンション上がりすぎて



たくさん書いてしまった〜!!



聞きたいこと知りたいことがあったら



コメント欄に書いてみてね:smile_cat:






あ、そういえば



アプリにお給仕情報が載るようになったよ:heart:



6月後半はいっぱいお給仕が入ってるから、



ぜひアプリをチェックしつつ



もみじに会いに来てほしいな:kissing_cat:







これは研修ちゃんだった時の写真!



もみじはまだ新制服こんにちはしたばかりなの。



研修服は大人っぽいしシンプルで良き:sparkling_heart:



次のブログでは新制服のお写真載せるね!







さぁさぁ今日も1日が始まったよう:sunny:



今日も全力で楽しみながら頑張るぞ〜!!!



エイエイオーッッ!!!







:maple_leaf:もみじより:maple_leaf:




─────*☼*────*☼*────






いいね 140

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!