ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

〜2片目〜


─────*☼*─────*☼*─────



おはよう!!!



もみじだよぅ( . ᷇࿀ ᷆ .):maple_leaf:


初ブログ読んでくれた皆さま!


さらにはコメントしてくれた皆さま!!


本当にありがとうございます!!!


とっても嬉しくて 何度も何度も読み返しました:smiling_face_with_3_hearts:


会いに来て、「読んだよ!」って


直接伝えてくれたご主人様もいて


感涙:joy_cat::joy_cat:ぴぇ〜〜ん!!:joy_cat::joy_cat:


て感じ:heart_exclamation::heart_exclamation:




そんな昨日6月15日は


ぼこ将軍率いるおつきさま組でした:crescent_moon::night_with_stars:


もみじから見たぼこちゃんはね、


2次元から来たのですか!?ってくらい可愛くて


一緒にいるととっても楽しくて、


ついついひっつきに行ったり


ちょっかい出したりしてしまうの:sweat_smile::sweat_drops:


愛ゆえに、ね!:hearts::hearts:


(誤魔化した)


28日のBDイベントでは、


どんなぼこちゃんに会えちゃうんだろう??


今から楽しみだね o(^ - ^)o




─────*☼*─────*☼*─────




今日のブログではね、


新制服になれた喜びを語ろうと思う:smile_cat::heart_exclamation:



じゃん!!!!!!!


正制服全身図‪‪‪ ( :hearts:‬.̫:hearts: )


ふりふりエプロン:sparkles:


ピンクのリボン:ribbon:


めいどりーみんのメイドちゃんになれたぞ!


って感じがして、


袖を通すたびにニコニコしちゃう( ῀ᢦ῀ )


これからいっぱい着たいなぁ:thought_balloon:


大事にしよ:kissing_cat:


こうやって昇格できたのも、


コールやMCを始め


ヲタ芸やダンスの練習にまで付き合ってくれたり、


いいところだけじゃなくて


「もっとこうしたらいいと思うよ!」って


アドバイスや励ましの言葉をかけてくれたりと、


陰から️:cloud:日向から:sunny:応援してくれた


皆さまのおかげでしかないです…!


(あなた!そう!!


今画面越しにお話している、


そこのあなたのことだよ!:hearts::hearts:)




そんな正制服昇格のお祝いを


ほんっとにたくさんのご主人様と


お嬢様がしてくれてね…




写真を撮り忘れてしまったものもあるのだけれど、


昨日までにこんなにたくさん


プレートでお祝いしていただきました:sob::sob:


ちなみにおんぷちゃんも取得済みなので、


LIVEも合わせて入れてくださる方も…!




「おめでとう!」って伝えてくれるだけで


すごく嬉しいのに、


こんな素敵なプレゼントをいただけるなんて


もみじはとっても幸せな葉っぱだよ:leaves:




そしてこの前ね




先月メイドちゃんを卒業したらんちゃんが


超絶可愛いプレートを描いてくれたの:heart_exclamation::heart_exclamation:


今日でラスト米騒動から1ヶ月かぁ…


時が経つのは本当に早いね。


らんちゃんがこれからもいつまでも


ドキンちゃんと楽しく元気に暮らせるように、


みんなでもみじんじゃの神様にお祈りしようね:relieved::pray_tone1:




どのお姉ちゃんも大好きなので、


これからはもみじから見たお姉ちゃんたちを


時々ブログに書いていこうと思う:relaxed:


もちろん同期ちゃん研修ちゃんたちのこともね!


(誰得でしょう????)




─────*☼*─────*☼*─────




今回もたくさん書いちゃった(笑)


読むの疲れちゃったかな、


文字多めでごめんね:droplet:


少しでも感謝の気持ちが伝われば、


ウンウン悩み唸りながら(?)


ブログを書いた甲斐があるというものです:smile_cat:


でも できたら直接お話して伝えたいから、


ぜひSNJKに遊びにきてほしいな:sparkling_heart::sparkling_heart:


今週は7日間のうち6日お給仕が入っているので


いつもよりたくさんのご主人様 お嬢様に


お会いできそうな予感…:thought_balloon:


夢の国で待ってるね:unicorn::revolving_hearts:




キメ顔:smirk_cat::sparkles:




:maple_leaf:もみじより:maple_leaf:


─────*☼*─────*☼*─────




いいね 140

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!