ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

〜3片目〜



─────*☼*─────*☼*─────


こんばんは:crescent_moon:


もみじだよ(´ . .̫ . `):maple_leaf:


1、2片目のブログでは、


たくさんのいいねとコメントをありがとう!!


びっくりしたけど嬉しかったあ:smile_cat::heart_exclamation:


今日はコメント返信しちゃうよ〜:dash:


最後まで読んでくれよな!!



─────*☼*─────*☼*─────



:maple_leaf:なおきさん:maple_leaf:


コメント第一号ありがとうございます:heart_eyes_cat:

ブログ開設待っててくれたのかなあ:thought_balloon:

なんて考えて、ニコニコ止まらんです:relaxed::relaxed:

早く直接ブログの感想を聞きたいよ!

そしてはしゃぎすぎなもみじに苦笑する

なおきさんが見たいな:sweat_smile:(笑)



:maple_leaf:もみじくん:maple_leaf:


会う前からコメントありがとうだよ〜!!

前から注目してくれてたなんて照れるあ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

実は「MO34」ってなんだ?って分からなくて、

3分くらい考え込んで漸くわかった!!

「もみじ」のことだったんだね!:maple_leaf::maple_leaf:

合ってる??正解??

早く答え合わせしたいよ〜!!



:maple_leaf:おもちちゃん:maple_leaf:


わあああああ!!!!!おもちチャンだ!!!!?

喜び:heart_exclamation:最高:heart_exclamation:はぴねす:heart_exclamation:スキィ:heart_exclamation:沸いた:heart_exclamation:

わたしもおもちちゃんのブヨグさん、

毎回とっても楽しみにしてます ^ - ^ :sparkles:

言いたいことが〜あるんだよう!

やっぱりおもちは(世界一)可愛いよう!

もはやもちヲタ( ◜௰◝ )



:maple_leaf:かずっちさん:maple_leaf:


もちろん覚えていたよ!

忘れるわけがないじゃない〜:smiling_face_with_3_hearts:

逆にたった一度会っただけなのに、

名前を覚えてくれて ブログを読んでくれて

しかもコメントまで書いてくれるだなんて…!!

感謝感激:joy_cat::sparkles:

これから直接会えない間は、

ブログにコメントを残してくれたら嬉しいな:heart_exclamation:



:maple_leaf:さくらたん:maple_leaf:


さくらたんだあ:cherry_blossom::cherry_blossom:

文才高すぎってコメントに書いてくれたけれど、

もみじからしてみればさくらたんの方が

天才!才能爆発:bomb::heartbeat: てかんじ( 。 ᷇࿀ ᷆。)♡

もっとさくらたんのことを知りたいし

もみじのことも知ってほしいから、

これから葉脈さんどんどん増やそうね:hearts:



:maple_leaf:ゆうぽん:maple_leaf:


いえーい!コメントありがとう〜:heart_exclamation::heart_exclamation:

ブログ書いたらゆうぽん気付いてくれるかな、

コメント書いてくれるかなって

実はそわそわしてた(笑)

もみじこそ、ゆうぽんをたくさん幸せにして

推してよかった!って思ってもらえるよう

これから頑張るからね:fist_tone1:



:maple_leaf:あっちゃん:maple_leaf:


この前は3つのお祝いありがとう〜:laughing:

Everyday、カチューシャ見てもらえてよかった!

ダンスはまだまだへたっぴだけど、

これから練習を重ねて

全力笑顔のもみじをお届けするね:smile_cat::heart_exclamation:

夢の国でいっぱい会おう:hearts:待ってるよ:hearts:



:maple_leaf:けーすけさん:maple_leaf:


推しの推しということは、

らんちゃんの推しはもみじなの!?

最高ジャン ⊂( ˆoˆ )⊃

けーすけさんのテーブルで

3人で一緒にお祝いしたかったなぁ:sob:

らんちゃんの意志はもみじが継いでいくから、

また遊びに来てほしいな!



:maple_leaf:ゆうぽん:maple_leaf:


自撮り気に入ってもらえた??

ゆうぽんツンデレさんだから

なかなか可愛いって直接言ってくれないけれど、

コメントでたくさん愛を伝えてくれて嬉しい:kissing_cat:

月末にまた来るって言ってくれてたから、

もうそろそろ会えるかしら:thought_balloon:

いつでも待ってるからね♡



:maple_leaf:あっちゃん:maple_leaf:


待っててくれたのにごめんよ〜〜:sob::sob:

4時までの記憶はあるのだが、

書いている最中に寝落ちしてしまった:zzz:

来週は全部お月様だから

体調さんと相談しつつ

無理のない範囲で会いに来てね!

次チェキ渡すよ!!



:maple_leaf:しょびたん:maple_leaf:


昨日は会いに来てくれてありがとう!

そして小説風のコメント素晴らしかった…!

まるで近代文学を読んでいる気分でした:relieved:

もみじはこの前堀辰雄の本を買ったよ。

読んだことあるかな?

堀辰雄は「死」をテーマにした作品が多いから、

もみじも時々それについて考えるんだ。

あわあわじゃなくて、コーヒーを飲みながら

お話した方がしっくりきそうだね。

最後に、もみじの受け取り方をラテン語で。

Memento mori, carpe diem.

しょびたんの気持ち、少しは汲めているかな?



:maple_leaf:さくらたん:maple_leaf:


昨日は全然お話しに行けなくてごめんね:pleading_face:

さくらたんの可愛いお顔が見られて嬉しかったよ:heartpulse:

さくらたんは養分不足なの??:cry:

もみじのパワー分けてあげたい(>_<)

今日さちよちゃんが、さくらたん忙しそうって

言っていたから心配だよ:pleading_face:

今度はもっとゆっくりお話しようね:heart_exclamation:



:maple_leaf:もみじくん:maple_leaf:


17日はかっちゃんと会いに来てくれてありがとう:joy_cat:

初対面、お揃いのお名前、初オーダーで初タペ

という連続ドッキリ!!!

最高のサプライズをどうもありがとう:heart_eyes_cat::heart_eyes_cat:

とっても嬉しい思い出:kissing_cat::thought_balloon::sparkling_heart:

近いうちに撮影に行ってくるので、

楽しみに待っててね:smile_cat::heart_exclamation:

そして1つ謝りたいことが…

チェキに堂々と書いた日付け、

あれ1日間違えて16日って書いてしまったの:sob:

本当にごめんなさい:sob:

今度魔法を使って書き換えるので、

次回持ってきてくれたら助かります:sob:



:maple_leaf:らんちゃん:maple_leaf:


ぎゃーーーー!!!!!!:sparkles:

らんちゃんさま降臨ンンンンンン!!!!!

ブログさん読んでくれてありがとう:two_hearts::two_hearts::two_hearts:

愛しかない( ;ᵕ; )( ;ᵕ; )

らんちゃんのようには踊れないけど、

チェキのお絵かきもできているので

今度来てくれた時に見てもらえたら嬉しいなあ:heart_exclamation:

待ってます‪‪:heart::heart:



:maple_leaf:りゅ〜くん:maple_leaf:


ほんとにコメント書いてくれた!!

せいらちゃんとのユニチェキをありがとう:relieved::heartbeat:

今日もせいらちゃんとかぶりーみんしてたよ:v_tone1::v_tone1:

まだ正制服になりたてで今はいっぱいいっぱいだけど

期待に応えられるよう、もみじらしく頑張るね:muscle_tone1:

りゅ〜くんをもみじ応援団に認定します:smile_cat:



:maple_leaf:かずっちさん:maple_leaf:


17日はサプライズどうもありがとう!

ゆらのちゃんに通せんぼされてびっくりした:bangbang:

もみじも、かずっちさんのくれるあったかい言葉に

たくさん元気をもらったよ!

あだ名も付けてくれて親近感増し増し:arrow_heading_up::arrow_heading_up:

次に会う時は、最高のライブをお見せできるように

今から気合い入れて練習しておくね!



:maple_leaf:大ちゃん:maple_leaf:


わ〜!!大ちゃんコメントありがとう:sparkling_heart::sparkling_heart:

もちろん覚えていますとも!

ゆうりんちゃん(お名前合ってるかな?)の

写真集を見せながら、

通うきっかけをお話してくれたよね!

実はね、あの日お見送りできなかったことを

ずっと後悔してたんだ…写真も撮れなかったし…

この場で謝らせてね、本当にごめんなさい。

今度はお風邪の妖精さんがいない元気な大ちゃんと、

この前の分も盛り上がりーみんできたらいいな:heart_exclamation:



:maple_leaf:さちよたん:maple_leaf:


今日は来てくれてありがとうo(^ - ^)o

ようやくせいらちゃんと3人でお話できたね:heart_exclamation:

繋がるプレートも初めてで感激したし、

せいらちゃんとのユニットライブも

一番さちよちゃんに見てもらいたかったから

今日は本当にはっぴ〜な1日だったよ:kissing_cat::revolving_hearts:

いつもいつももみじを甘やかしてくれてありがとう:smiling_face_with_3_hearts:



:maple_leaf:せいじさん:maple_leaf:


初めまして:sparkles::sparkles:かな??

お名前に見覚えがあるので、もしかしたら

一度会ったことがあるのかもしれない!

もみじはいつもへにゃへにゃ笑ってるメイドだよ:heart_exclamation:

今度ご入国した時にもみじがいたら、

改めて自己紹介するね!

これからよろしくお願いします:smile_cat:



─────*☼*─────*☼*─────



コメ返終了!


言いたいことが多すぎて全然書き足りない!!


続きを書きたいから、


またコメ返へのコメ返待ってるよ:sparkling_heart:



最近うさぎさん付けてる:rabbit:


そしてね、最近ようやくせいらちゃんと


お給仕かぶりーみんしたんだ:heart_exclamation::heart_exclamation:



ユニチェキ:kissing_cat::heart:赤組:heart:


2回しか一緒にお給仕していないけれど、


すっかりせいらちゃん大好きになっちゃった!



お給仕終わりにスタバの新作を求めに行ったよ:sparkling_heart:


レモンヨーグル:lemon:おいしかった:yum:


もしかしたらせいらちゃんと一緒に


ゴクゴクしたせいかもしれない:heart_exclamation:




長くなってしまったので今日はこの辺で:wave_tone1:


最後まで読んでくれありがとう:revolving_hearts:




:maple_leaf:もみじより:maple_leaf:



─────*☼*─────*☼*─────

いいね 140

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!